“田中みな実”になりたい鈴木奈々 「小顔と巨乳が羨ましい」

タレントの鈴木奈々(29)が、フリーアナウンサーの田中みな実(31)との仲良しツーショットをインスタグラムに投稿した。鈴木は「田中みな実さんになりたい!」ほど彼女に憧れており、大好きなのだという。

以前から田中みな実アナの自宅へ遊びに行くほど親しい仲だという鈴木奈々。2013年9月の『鈴木奈々オフィシャルブログ』でも、田中アナの“超オシャレなお部屋”で食事をしている様子を紹介していた。

6月29日の『鈴木奈々 nana_suzuki79 Instagram』では、田中アナと顔を密着させたツーショットを公開。「顔小さすぎる!!!」「巨乳羨ましい!!!!」と特に彼女の外見で好きなところを並べ「可愛すぎる」「めちゃくちゃタイプ」と大絶賛しており、なれるものなら“田中みな実”になりたいくらい彼女のことが好きでたまらないのだ。

フォロワーからは「美人しか写ってない」「奈々ちゃんは奈々ちゃんでとても可愛いよ」「二人とも顔小さすぎです」「みな実さんも素敵だけど、負けてないね」「二人ともいい女じゃん」など、鈴木奈々への励ましの声が届いていた。

画像は『鈴木奈々 2018年6月29日付Instagram「今日は田中みな実さんと一緒にお仕事しました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

田中みな実のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「田中みな実」に関する記事

「田中みな実」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「田中みな実」の記事

次に読みたい「田中みな実」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク