『池の水ぜんぶ抜く』でテレ東新人・中垣アナが初仕事 一方、AKB48大家志津香は握手会に変化

『池の水ぜんぶ抜く』でテレ東新人・中垣アナが初仕事 一方、AKB48大家志津香は握手会に変化
植草朋樹アナ、中垣正太郎アナ、鷲見玲奈アナ(画像は『テレビ東京アナウンス部(公式) 2018年7月6日付Twitter「ちなみに、新人・中垣アナの初仕事は「池の水」でカミツキガメを捕まえることでした!」』のスクリーンショット)
       
テレビ東京系の不定期ドキュメントバラエティ番組『緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦』で7月22日に「カミツキガメ捕獲」を放送する。それまでカミツキガメ捕獲に挑みながらも成功しなかったが、5月20日の放送では水路に罠を仕掛けて13匹を捕獲してリベンジを果たした。今回は水位の下がった田んぼの水路に入りさらなる捕獲を狙う。

オンエアを前に7月6日、『テレビ東京アナウンス部(公式)(tvtokyo_ana)ツイッター』で「ちなみに、新人・中垣アナの初仕事は『池の水』でカミツキガメを捕まえることでした!」と明かしている。2018年4月に入社した中垣正太郎アナウンサーは、大学時代をニュージーランドで過ごしラグビーをやっていたラガーマンで体力には自信がありそうだ。

ベテランの植草朋樹アナ、先輩の鷲見玲奈アナと3人で“テレビ東京アナウンサー軍団”としてロケに臨み、カミツキガメを手にするところを公開している。オンエアでの奮闘ぶりに期待したい。

また、6月24日の放送ではAKB48“池の水選抜”5人が参戦、最も頑張った大家志津香が同番組のレギュラーに決定した。その大家も「カミツキガメ捕獲」に挑戦している。

7月10日には、大家がSNSで「握手レーンが池の水ぜんぶ抜くTで溢れそうです」とツイートしている。もっとも彼女のレーンには「溢れる」というほど並んでいないそうだが、それでも伊藤隆行プロデューサーは「欲しいという方がたくさんおられるので、大家さんが着ている黒バージョンを販売しようと思います」というから

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「『池の水ぜんぶ抜く』でテレ東新人・中垣アナが初仕事 一方、AKB48大家志津香は握手会に変化」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    確かファンが10人ぐらいで、ファンが気を遣って握手の列が途切れないように、時間差で並んで、握手券を一回で使い切らないでバラバラにするぐらいのことを見ていれば良い状態に見えるなだろうな。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「AKB48」に関する記事

「AKB48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「AKB48」の記事

次に読みたい「AKB48」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年7月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。