リンジー・ローハン「シングルの今、養子を迎えて母になるかも」

リンジー・ローハン「シングルの今、養子を迎えて母になるかも」
リンジー、養子を迎える可能性も?(画像は『Lindsay Lohan 2018年6月20日付Instagram「I’m ready for my tan!!! @lohanbeachhousemykonos @lohanmykonosofficial @lohanrhodes」』のスクリーンショット)
過去には何度もスキャンダルを起こしたリンジー・ローハン(32)。一時は一緒に遊ぶ仲だったパリス・ヒルトン(37)からは今も「病的な嘘つき」と呼ばれている彼女だが、更生ぶりを猛アピールしており「自分の血を分けた子を産むよりもまず、養子を迎えるかも…」と語っている。

自動車事故を起こすも「運転していたのはアシスタント」という悪質な嘘がバレたほか、ひと様のモノに手をつけるなどして悪事を度々報じられたリンジー・ローハン。しかし本人曰く今はすっかり別人で、恵まれない子の母になる可能性もあるとして、メディアにこう語っている。

「常々言ってきたことよ。2人、もしくは4人でも子どもが欲しいわって。でも自分自身の子どもをもうける予定はまだないの。」
「まずは、養子をひとり迎える可能性のほうが高いかもね。」

また今はステディな恋人もおらず、今の状態で「このうえなくハッピー」と感じているそうだ。『Closer』誌には、最近の心境をこのように明かしている。

「そうね、30歳になった頃から、以前とはまるで別人になったって気がしているの。」
「今は自分がどんな人間なのかハッキリ分かるの。自分の生活もきちんとコントロールできているわ。ハリウッドだの男だのと、気を散らすものから離れているおかげね。」
「そう、私は自立した女性なのよ。あはは、陳腐なセリフに聞こえるでしょうけれど。ようやく本来の自分を見つけたって気分だわ。」

そんなリンジーを変えたのは、

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「グウィネス・パルトロウ」のニュース

次に読みたい関連記事「グウィネス・パルトロウ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「キム・カーダシアン」のニュース

次に読みたい関連記事「キム・カーダシアン」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年7月22日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。