重盛さと美、彼から車のプレゼント「人生で2台もらったことがあります」

重盛さと美、彼から車のプレゼント「人生で2台もらったことがあります」
彼から車をプレゼントしてもらったという重盛さと美(画像は『重盛さと美です 2018年7月17日付Instagram「黒髪楽ちん」』のスクリーンショット)
タレントの重盛さと美(29)が、13日放送のバラエティ番組おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で、以前に恋人からもらった誕生日プレゼントを告白した。重盛が「人生で車を2台もらったことがあります」と打ち明けると、驚いたスタジオ出演者は言葉を失ってしまった。

美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”として登場した重盛さと美。来たる8月16日が小木の誕生日ということから「小木博明ハッピーブースデーSP」と銘打って放送したが、「美人の誕生日ココがムカつく」をテーマにトークすることに。すると自称“ブス”メンバーのお笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコお笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつお笑い芸人の八幡カオルからは「誕生日パーティーの様子を自慢げにSNSに上げる」「結局何をやってもカワイイ」「サプライズに慣れていてリアクションが不自然」「1週間くらい誕生日を祝ってもらえる」など怒りの声が次々に上がった。

そんな中、“美人コメンテーター”の重盛は「“祝ってもらえるのは当たり前”と思っているところがちょっとある」と話し、矢作兼が「彼氏がいる時は、もてなしは凄いの?」と聞くと、「みんなやってくれますね。あと、プレゼントは必ずいいものが。タルトと一緒に、車の契約書が出てきました」と告白。これにスタジオは騒然となり、矢作も「あるんだな! 本当にあるんだな!」と興奮した様子だ。さらに重盛は「人生で2台もらったことがあります。ちゃんと私の名義で買ってくれます」と続け、今度はスタジオの全員が言葉を失ってしまった。

近頃、女優・剛力彩芽(25)と交際中の「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイ・前澤友作社長のリッチなデートがたびたび話題になっているが、重盛のエピソードもスタジオ出演者たちには破壊力抜群だったようだ。

画像1枚目は『重盛さと美です 2018年7月17日付Instagram「黒髪楽ちん」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

当時の記事を読む

重盛さと美のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「重盛さと美、彼から車のプレゼント「人生で2台もらったことがあります」」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    枕営業の成果ですね。

    1
  • 匿名さん 通報

    やっぱり美人は得だな。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「重盛さと美」に関する記事

「重盛さと美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「重盛さと美」の記事

次に読みたい「重盛さと美」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年8月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 重盛さと美 Instagram
  2. 重盛さと美 めちゃイケ
  3. 重盛さと美 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。