俳優の三浦春馬が、インスタグラムに映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』(8月17日公開)で共演した窪田正孝、戸塚純貴との3ショットを投稿した。撮影現場でのオフショットに「あー早く観たいです」「楽しみすぎて待ちきれないっ」と映画の公開を待ち望む声が多数寄せられている。


最終興行収入38.4億円、2017年の実写邦画ではNo.1の成績を記録した映画『銀魂』。続編となる『銀魂2 掟は破るためにこそある』に、新たな登場キャラクターとして三浦春馬(伊東鴨太郎)、窪田正孝(河上万斉役)、勝地涼(徳川茂茂役)らが名を連ねている。

さて14日の『Haruma Miura haruma_miura_info Instagram』で公開されたピースサインをする3人の明るい表情は、「絶対に映画の中では見られない」とフォロワーを喜ばせている。特に冷酷非道なヒール役を演じる三浦の解放されたかのような笑顔が印象的だ。

コメント欄は「ストーリーがストーリーなだけに、ホッとするオフショット」「撮影の合間の素に戻った春馬くんの最高」「春馬さんに見えなかった! もはや鴨太郎だわ」「役柄を離れたお三方の笑顔が尊い」と歓喜の声で溢れている。

画像は『Haruma Miura 2018年8月14日付Instagram「公開まであと3日!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)