エリザベス・ハーレイ53歳、トップレス姿で自身のブランドを宣伝

エリザベス・ハーレイ53歳、トップレス姿で自身のブランドを宣伝
自慢のボディを披露したエリザベス(画像は『Elizabeth Hurley 2018年7月26日付Instagram「Majorca」』のスクリーンショット)
英出身女優エリザベス・ハーレイは現在、ギリシャでバカンスを満喫中だ。このほど彼女がトップレスになりプールではしゃぐ自身の動画をアップしたが、年齢を感じさせない美貌への称賛コメントとセクシーすぎる振舞いへの批判とで、エリザベスのアカウントが賑やかなことになっている。

映画『オースティン・パワーズ』のヴァネッサ役や大手コスメブランド「エスティローダー」の広告塔として、その美貌を武器に若い頃から活躍してきたエリザベス・ハーレイ。今年6月に53歳の誕生日を迎えたが、英王室を舞台にした『The Royals(原題)』で主演を務めるなど今もエイジレスな魅力を放っている。

女優業のみならず、ビキニやカフタンなどバカンス用のワードローブを扱うファッションブランド「Elizabeth Hurley Beach(エリザベス・ハーレイ・ビーチ)」を手がけるエリザベスは、現在ギリシャでゴージャスなバカンスを満喫している。22日には滞在先のプールでトップレスのまま泳ぐ動画をInstagramにアップし、自慢のボディを披露した。

自身のブランドのものと思われる白いビキニボトムのみで平泳ぎをするエリザベスが、水中から胸元を両腕で隠しながら勢いよくジャンプして出てくるわずか数秒の動画だが、ハリのあるデコルテラインや豊満な胸、贅肉知らずの引き締まった背中は、年齢を感じさせないほど美しい。

この投稿には、「完璧なボディ!」「ゴージャスすぎる!」「年を重ねても変わらない美貌に惚れ惚れ」「この場に居合わせたかった」などエリザベスの美しさを称賛するコメントが多数届き、中には「この動画を50回近く見た」という熱烈なファンからのコメントも見受けられた。しかし一方で、「いい加減にしろ」「品がない」「動画を撮っているのが息子じゃないことを祈っている」といった批判的な声があったのも事実である。

ラグジュアリー感を大切にし、いくつになっても女性が心地よいと感じられるリゾートコレクションを展開する「Elizabeth Hurley Beach」。エリザベスのトップレス動画には賛否両論あるものの、彼女の体を張ったマーケティングは、ブランドの話題作りにこの上ない戦法であることは間違いなさそうだ。



画像は『Elizabeth Hurley 2018年7月26日付Instagram「Majorca」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年8月24日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。