“木村拓哉&二宮和也”風な2人が『検察側の罪人』へ ものまねSMAP元木「熱く語り合いました!」

木村拓哉二宮和也が共演する映画『検察側の罪人』が8月24日に公開スタートした。ものまねSMAPのメンバーで木村拓哉のそっくりさん“旧芸名・もっぷん”こと元木敦士が、嵐のものまねで二宮和也を担当する大矢剛康を誘って映画館に行った際の2ショットをブログに掲載している。

8月28日、『元木敦士オフィシャルブログ「ハイパーウルトラ究極ぶっちゃけぶっとび☆ブログ」』で「検察側の罪人! 2回目見てきました!」という元木敦士。よほど面白かったようで「なんと今回は嵐の二宮さんのソックリさんと! 笑」「僕が強引に誘ったんですが、タカヤス君も早く観たいと思ってたんで意気投合っす」と明かす。

彼がものまねSMAPのSNSでも「映画館の写真はお客さん居なくなってから許可もらって撮ってもらいました!」と2人並ぶところを投稿すると、フォロワーは「面白い! 2人とも似てます~」「なんだろう このニセモノ感 まじ最高!!」「思わず二度見しちゃいました!」と和まされていた。

ところで元木が、「『検察側の罪人』 出演されてる皆さん演技も素晴らしいですし、ストーリーも面白い!」「それぞれの正義とは何か考えさせられる作品。終わった後2人で映画の話を熱く語り合いました! また観たい作品です!」と力強くアピールするほど本作は見応えがある。

木村拓哉と二宮和也が共演するから観ておこうというノリで足を運ぶと、良い意味で裏切られるかもしれない。もちろん2人の演技にも引き込まれるが、ストーリー展開やカメラワークにより時間を忘れるほどだ。若者から大人までいろいろな視点で楽しめる映画と言えるだろう。

画像は『元木敦士 2018年8月28日付オフィシャルブログ「二宮君と検察側の罪人!?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉
編集部おすすめ

当時の記事を読む

木村拓哉のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「木村拓哉」に関する記事

「木村拓哉」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「木村拓哉」の記事

次に読みたい「木村拓哉」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク