イコラブ諸橋沙夏が手にする“かえるのグミ”に反響「結構リアル…」「グミになりたい!」

イコラブ諸橋沙夏が手にする“かえるのグミ”に反響「結構リアル…」「グミになりたい!」
=LOVEの“さなつん”こと諸橋沙夏
       
LOVE(イコールラブ)の“さなつん”こと諸橋沙夏が、8月29日にSNSで「やあ! かえるのグミーっ」と投稿した1枚がフォロワーをざわつかせている。彼女は「こういうグミとかお菓子だいすき!」と目を輝かせるが、なかには共感できないファンもいるようだ。

緑色をしたそれは、グミというよりはゴムで出来たおもちゃのようにも見えるが、「結構リアル…w食べるのは無理だw」「ええええ…笑私は苦手だわ」といったコメントが寄せられる一方で、「はーーーん可愛いですねぇ! わかる私も好き笑 親とかに“毒々しい”って言われながら食べてる~」という声もあった。

また、食べる云々ではなく「ヘビに睨まれたカエル感がすごい」「ハリーポッターに出てきそう。口にそのままくわえたら、何ともリアルだ」「願いが叶うのであればグミになりたい!! 好き好き!!」と彼女に目がいくケースも少なくない。

そんな諸橋沙夏(22)は福島県いわき市出身で、子どもの頃から音楽とダンスに興味を持ち地元の学校に通いながらタレント活動をしていた。中学校の卒業式があった日に東日本大震災に被災し、その後彼女は報道で震災孤児・遺児の現状を知って「自分にできることは何か」を考え、2014年2月にチャリティーのためのアイドルグループBaby Tiaraを結成してライブ活動を行う。

自身は進学のため2015年3月にグループを卒業、高校生活を終えて2017年春に「代々木アニメーション学院 Presents 指原莉乃プロデュース声優アイドルオーディション」へ応募したことから今に至る。

画像2枚目は『諸橋沙夏 2018年8月29日付Twitter「やあ! かえるのグミーっ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉

当時の記事を読む

諸橋沙夏のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「諸橋沙夏」に関する記事

「諸橋沙夏」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「諸橋沙夏」の記事

次に読みたい「諸橋沙夏」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年8月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 諸橋沙夏 twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。