3歳娘のお漏らしに激怒した母親、殺害しズタ袋に遺体を隠す(米)

3歳娘のお漏らしに激怒した母親、殺害しズタ袋に遺体を隠す(米)
3歳娘がお漏らししたことに逆上した母、殺害し遺体を隠す(画像は『Metro 2018年8月31日付「Mum ‘killed daughter, 3, for wetting her pants then shoved her in duffel bag’」(Picture: Las Vegas Police)』のスクリーンショット)
娘が誘拐されたと警察に通報をした母親の嘘は、その後の捜査により見破られた。このほど米ラスベガスで、3歳女児の遺体を自宅寝室のクローゼット内に隠していた母親が娘への殺害容疑で逮捕された。『Metro』『Mirror』などが伝えている。

またしても親が子を殺害するという悲しい事件が、ラスベガスで起こった。8月23日の夜「娘が誘拐された」と警察に通報をしたアイーシャ・イヴォンヌ・トーマス(29歳)は、同日の午後9時頃にきょうだい4人と連れ立って近くの食料品店に出かけたデジャー・ハントちゃん(3歳)が行方不明になったと伝え、「店の外で娘は知らない人と話していたようだ」と説明したという。

捜査に当たった警察が近隣およびトーマスの自宅アパートを捜索するも、最初の段階では何も見つけることはできなかった。ところが2度目の家宅捜査で、警察官はトーマスの寝室にあるクローゼットからデジャーちゃんの遺体を発見した。遺体は少なくとも死後3日は経過していたとみられており、警察官によると遺体からは悪臭が漂っていたそうだ。

結果として、逮捕されたトーマスは「お漏らしをしたことに腹が立ち、娘を殴った」と供述した。その後、ぐったりして意識がなくなったデジャーちゃんを見てパニックになり、トーマスは複数に重ねたゴミ袋の中にデジャーちゃんを入れて、更にズタ袋で包んだ。刑務所に拘留中のトーマスは、今後の審問で殺人罪で起訴されるか否かが焦点となるが、現時点で本人は罪を認めていない。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2018年9月1日の国際総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。