生駒里奈、地元フェスで高橋優と歌声披露「人生で一番上手かった!」

生駒里奈、地元フェスで高橋優と歌声披露「人生で一番上手かった!」
“バナナボート”を手にした生駒里奈と高橋優(画像は『生駒里奈 2018年9月2日付Instagram「今日は高橋優さん主催の秋田 CARAVAN MUSIC FES 2018にシークレットで開会式で高橋さんと歌ってきました」』のスクリーンショット)
乃木坂46の元メンバーでタレントの生駒里奈が、インスタグラムでシンガーソングライター高橋とのツーショットを公開している。この日は高橋が主催する野外音楽フェスにスペシャルゲストとして招かれ、彼の楽曲を一緒にステージで歌ったのだ。

『秋田CARAVAN MUSIC FES』は、高橋優が地元秋田を盛り上げようと2016年から始まった野外音楽フェスだ。3年目となる今年は秋田県仙北市・田沢湖生保内公園野球場で開催され、ORANGE RANGECHEMISTRY竹原ピストルら14組の歌手やタレントが出演した。

秋田県出身の生駒里奈も、同フェス2日目に登場。『生駒里奈 ikomarina_1229 Instagram』では、秋田の人気菓子“バナナボート”を手にした高橋とのオフショットが投稿されている。この日のステージのためにボイストレーニングを頑張ったという生駒は「ギターの音だけの二人で歌うなんて今まで一度も経験した事なかったのですが、高橋さんのパワーと秋田パワーを感じながら歌いました」と言い、彼とデュエットした『福笑い』は「生駒人生で一番上手かった!」と満足げだ。

コメント欄には「ギターの音だけで歌ったの? 聞きたかったなぁ…」「生駒ちゃんすごい! 見たかったなー」「優くんとコラボは嬉しい」「人生で一番上手かったとはw 観客の皆さんが羨ましい!」と彼女の生歌を聴きたかったという声が多数届いている。

画像は『生駒里奈 2018年9月2日付Instagram「今日は高橋優さん主催の秋田 CARAVAN MUSIC FES 2018にシークレットで開会式で高橋さんと歌ってきました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 生駒里奈 Instagram
  2. 生駒里奈 ドラマ
  3. 生駒里奈 卒業
生駒里奈のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2018年9月3日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「生駒里奈 + 卒業」のおすすめ記事

「生駒里奈 + 卒業」のおすすめ記事をもっと見る

「生駒里奈 + 映画」のおすすめ記事

「生駒里奈 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「桜井玲香」のニュース

次に読みたい関連記事「桜井玲香」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。