パンサー向井&岡井千聖が“競輪対談” 親密ぶりにファン「お付き合いの報告かと…」

パンサー向井&岡井千聖が“競輪対談” 親密ぶりにファン「お付き合いの報告かと…」
パンサー向井と岡井千聖(画像は『岡井千聖 2018年9月3日付Instagram「おっはよ~~ お知らせです!!」』のスクリーンショット)
昨年レギュラー出演した競輪番組『パンサーの「競輪、はじめました。」』をきっかけに、すっかり競輪ファンになったという元℃-ute岡井千聖。彼女が同番組で共演したお笑いトリオ・パンサーの向井慧と競輪対談を行ったことをInstagramで報告した。競輪について熱く語ったという岡井だが、楽しそうな笑顔を見せる2人の親密ぶりに「交際報告か」と勘違いしてしまうファンもいたようだ。

昨年4月から今年3月まで放送されていた『パンサーの「競輪、はじめました。」seasonII』にレギュラー出演した岡井千聖。放送終了後も、競輪イベントに参加したり、休日に競輪場に足を運んだりとすっかり競輪にハマった様子を見せていた。

3日に更新されたInstagramでは、番組で共演したパンサーの向井慧と“競輪対談”を行ったことを報告している。「競輪を好きになったきっかけ、どうして好きなのか、競輪の魅力を語ってきました!!」という岡井、競輪漫画『閃光ライド』を紹介し、「競輪を少しでも皆さんにも知ってもらえたらなと願っています」と改めて競輪に興味を持ってもらいたいと呼びかけた。

そんな岡井の熱意に「千聖ちゃんに競輪教えてもらいたい」「千聖がすすめるなら、マンガ読んでみよーかな」と興味を持つフォロワーがいる一方で、対談相手である向井との親密ぶりを疑う声も。共演をきっかけにプライベートでも競輪場へ行くなど交流のある2人だが、投稿されたツーショットでも仲睦まじい様子を見せており、「お付き合いの報告かと思った」と一瞬勘違いするフォロワーもいたようだ。

なかには「また旦那が芸人パターンか?」「頼むから向井だけはやめてね…」と心配する声も届いているが、「二人ともかわいい」「この2人マジでお似合いだと思う」といったコメントも見受けられる。かつて奔放な父親が原因で彼氏が作れないと語っていた岡井だけに恋愛には慎重かもしれないが、2人の仲良しぶりを好意的にみるファンも少なくないようだ。

画像は『岡井千聖 2018年9月3日付Instagram「おっはよ~~ お知らせです!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2018年9月4日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「レイザーラモン」のニュース

次に読みたい関連記事「レイザーラモン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「千鳥」のニュース

次に読みたい関連記事「千鳥」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ハイキングウォーキング」のニュース

次に読みたい関連記事「ハイキングウォーキング」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら