ゆず北川悠仁、デレステ新CMは「撮影忘れて盛り上がったら、そのままCMに」

ゆず北川悠仁、デレステ新CMは「撮影忘れて盛り上がったら、そのままCMに」
休憩中もゲームに熱中する北川悠仁と岩沢厚治(画像は『ゆず北川悠仁 2018年9月3日付Instagram「#デレステ #本日よりCMスタート」』のスクリーンショット)
かつて中居正広の衝撃的な姿が話題となったスマートフォン向けゲームアプリ『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』(通称デレステ)のCM。今月3日にスタートした新CMでは、ゆずの2人が自身のヒット曲にのせてゲームを楽しむ姿が公開されている。撮影を機にゲームにすっかりハマってしまったという北川悠仁は、自身のInstagramで和やかな撮影オフショットを披露した。

北川悠仁は3日、自身のInstagramを更新。出演する「デレステ」の新CMが放送開始されたことを受け、岩沢厚治との撮影オフショットを投稿した。

「デレステ」のLIVE楽曲に『夏色』『サヨナラバス』が起用されたことに合わせ、今回のCM出演が決まったというゆずの2人。ゲームをするのも何年ぶりでスマホゲームは「ほぼ初めて」だった北川だが、実際にやってみると「#いやぁ #面白いんだね笑」とかなりハマった様子だ。

あまりの楽しさに撮影を忘れて熱中してしまったと言い、「#撮影忘れて #盛り上がっちゃったら #それがそのまま #CMになりました」と意外なエピソードを明かした。確かにCMでは「何でおれたちが…」と戸惑いつつも、本気でゲームを楽しんでいた。CMを見たというフォロワーからは「めっちゃ癒されてます」「可愛かった」との声が寄せられており、自然体な2人にほっこりするファンも多いようだ。

ゲームにハマったのは岩沢も同じだったようで、投稿された写真では休憩中もゲームに熱中する2人の姿がある。ファンからも「ラブラブか!!!」「小学生みたい」とツッコミが入るほどの仲良しぶりを見せた2人、前作とはまた違ったインパクトで「デレステ」を盛り上げることになりそうだ。



画像は『ゆず北川悠仁 2018年9月3日付Instagram「#デレステ #本日よりCMスタート」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 北川悠仁 Instagram
  2. 北川悠仁 西島隆弘
  3. 北川悠仁 高島彩
北川悠仁のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2018年9月5日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「北川悠仁 + Instagram」のおすすめ記事

「北川悠仁 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「北川悠仁 + 高島彩」のおすすめ記事

「北川悠仁 + 高島彩」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「トータス松本」のニュース

次に読みたい関連記事「トータス松本」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。