HKT48植木南央、松井玲奈のソロ曲『枯葉のステーション』披露「緊張したアアア」

HKT48植木南央、松井玲奈のソロ曲『枯葉のステーション』披露「緊張したアアア」
『枯葉のステーション』衣装の植木南央(画像は『植木南央 2018年9月5日付Twitter「緊張したアアア」』のスクリーンショット)
HKT48第1期生の植木南央が8月12日に誕生日を迎え21歳となった。9月5日に福岡市・西鉄ホールで開催された『チームKIV「制服の芽」公演 植木南央 生誕祭』では、公演パフォーマンス後にサプライズケーキやメンバーによるメッセージで植木の誕生日を祝福した。

同公演は2009年10月25日より上演された『SKE48 チームS 3rd Stage「制服の芽」公演』をオリジナルとするもので、松井玲奈によるソロユニット曲『枯葉のステーション』は今でも人気が高い。

今回は植木南央がその『枯葉のステーション』に挑戦した。4期生の堺萌香(20)はSNSで「本番前に枯葉のステーションを練習する南央さん」と控室でひとり練習する植木の姿を投稿しており、ずいぶん練習したのだろう。

植木がステージを終えて『枯葉のステーション』の衣装を披露しながら「緊張したアアア」とツイートしたところ、ファンから「枯葉めっちゃ良かったよ!! 終始鳥肌たっててこの日のために生まれてきたんやなって思った(笑)」などの反響が寄せられている。


そんな植木だが、同期の下野由貴(20)は「南央は酔っ払うと肩を噛んだり、ズボンに“スキ”って書いてきたり、不思議な…不思議を通り越して怖い行動が多いので、一緒に飲みに行くのは断ってました。笑」と明かす。

さらに「でも、南央と一緒にいるのは楽しくて大好き。だから、行くならランチにしましょう。笑 お誕生日おめでとう!」と改めて祝福しており、メンバーしか知らないエピソードがいろいろとありそうだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 松井玲奈 Instagram
  2. 松井玲奈 ドラマ
  3. 松井玲奈 映画
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2018年9月6日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「松井玲奈 + 映画」のおすすめ記事

「松井玲奈 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「松井玲奈 + ドラマ」のおすすめ記事

「松井玲奈 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「大島優子」のニュース

次に読みたい関連記事「大島優子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。