ゴールディ・ホーン&ケイト・ハドソン、トーク番組での母娘共演はまるでコメディ!

ゴールディ・ホーン&ケイト・ハドソン、トーク番組での母娘共演はまるでコメディ!
司会者もタジタジのゴールディ・ホーン&ケイト・ハドソン(画像は『Ellen 2018年9月20日付Instagram「What? How? Why?」』のスクリーンショット)
ハリウッドで人気の“母娘”ゴールディ・ホーンとケイト・ハドソン。このほど米トーク番組に出演した2人が終始暴走トークを展開し、司会者をタジタジにさせる場面が見られた。

現在ミュージシャンの恋人ダニー・フジカワ氏との間に、女児を妊娠中の女優ケイト・ハドソン(39)。“コメディ女優”の先輩でもある自身の母ゴールディ・ホーン(72)とともに、このほど米人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演した。

大きなお腹を抱えながらやっとのことでソファに座ったケイト。「予定日はいつ?」と尋ねる司会者に「ここまで妊娠しているゲストは私が初めてでしょうね」と返答し、「いつ破水してもおかしくないタイミング」であることを明かした。足を組もうとするもおぼつかない様子のケイトには、会場からも笑いが漏れた。

2011年に誕生した次男ビンガムくん(7)の出産エピソードに話が及ぶと、ケイトは母ゴールディの分娩室での暴走を暴露し始めた。これから出産という大仕事に挑む娘に対し、ゴールディは大きなモクレンの花をプレゼントしたという。「母は私にそのモクレンの花を、自分の膣だと思ってほしかったのよ。あんなビッグサイズ、冗談じゃないわ!」と回想するケイトに対し、「でも(あなたの膣も、モクレンの花も)今にも開きそうだったでしょう?」と答えるゴールディ。母娘のぶっ飛んだやり取りをそばで見守る司会者はただ驚くばかりで、会話に口を挟むことすらできなかったようだ。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年9月21日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。