岡井千聖、元℃-ute梅田えりか、栞菜と並び「夢が叶いました!!!」

℃-ute岡井千聖が9月22日、東京・山野ホールで『岡井千聖FCライブ(2)~勝手にハロプロ20周年おめでとう!2007-2012~』を開催した。6月21日に行った『岡井千聖FCライブ(1)~勝手にハロプロ20周年おめでとう!1998-2006~』の第2弾となる今回、岡井は旧メンバーカラーである「青」の衣装で登場した。

彼女はライブを終えてインスタで「昔のイメージカラーの青の衣装です!」とその姿を披露しており、「ペンライトもいつもは緑なのを青にしてもらったんだけど青綺麗だったなあ~」と振り返る。

岡井千聖(okai_chisato)ツイッター』では、23日に「夢が叶いました!!!」と2009年7月9日に℃-uteを脱退した有原菜(現在は栞菜)、同年10月25日に卒業した梅田えりかと並ぶところを投稿した。

栞菜と梅田はライブのアンコールでサプライズ登場、岡井とともにグッズの「痩身保持」Tシャツ姿で『僕らの輝き』を歌ったのである。

『僕らの輝き』(作詞・作曲:つんく 歌:梅田えりか・岡井千聖・有原栞菜)は℃-uteの2ndアルバム『2mini~生きるという力~』(2007年4月18日)の収録曲だ。

岡井はインスタで「2人が卒業する前につんく♂さんから頂いた楽曲」「3人で歌えたのはほんの数回で…もう歌う事はない曲になっちゃうんだろうなと思っていました」と明かす。

しかし5人体制となってからもファン投票で上位に入っており、「それから1人でも大切に歌い続けようと決めました!」という。およそ10年を経て3人揃って歌うことができた彼女は「ファンの方が集まってくれる機会がなかったら実現しなかった事です! 一緒に夢を叶えてくれてありがとう!」と感謝していた。

当時の記事を読む

岡井千聖のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「岡井千聖」に関する記事

「岡井千聖」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「岡井千聖」の記事

次に読みたい「岡井千聖」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年9月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 岡井千聖 Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。