ベン・アフレック、リハビリ施設退所間近か? バットマン役続行の可能性浮上

ベン・アフレック、リハビリ施設退所間近か? バットマン役続行の可能性浮上
ベン(右)の依存症克服を願うジェニファー
8月下旬、アルコール依存症治療のためリハビリ施設に入所した俳優のベン・アフレック(46)。引き続き治療に専念するベンだが、このほど外出許可を得て仕事の打ち合わせに出かけたもよう。「今度こそ依存症を克服する」「できるだけ早く仕事に復帰したい」と意欲を見せるベンに、降板危機が伝えられていたバットマン役続行の噂が飛び出した。

米出身の人気俳優ベン・アフレックは、アルコール依存症治療のため8月下旬よりカリフォルニア州マリブのリハビリ施設に入所中だ。これで自身3度目の施設入所となったベンだが、最近は外出許可も下り、自宅で定期的にパーソナルトレーナーと運動をしたり、散髪に出かけるまでに回復している。

そんなベンが9月26日、ロサンゼルスの「ワーナー・ブラザース・スタジオ」を訪れ、仕事の打ち合わせに参加した。Tシャツ&短パンにスニーカーといたってカジュアルな装いで現場を訪れたベン、キャップから覗く頭髪やあご髭には白髪が目立つ。

9月中旬にバットマン役降板の危機が報じられたベンだが、この日のミーティングでは台本のようなものを左手に握りしめた姿がキャッチされ、「バットマン役続行についての話し合いだったのではないか?」との噂が飛び出したのであった。最近は自宅でのトレーニングにもより一層精を出していることから、ファンらの間ではこれも「バットマンの役作りの一環ではないか?」と盛り上がりを見せている。

関係者の証言によれば、現在のベンは仕事への早期復帰を切望しており、近日中にも施設を退所し自宅での生活を願っているとのこと。「周囲のサポートにきちんと耳を傾け、自身にとって最良の選択をしたい」と明かしたという。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年10月1日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。