グウィネス・パルトロウ、指輪写真で再婚を報告 挙式はセレブ“同窓会”さながら

グウィネス・パルトロウ、指輪写真で再婚を報告 挙式はセレブ“同窓会”さながら
久々に旧交を温めたロバート・ダウニーJr.&ロブ・ロウ(画像は『Rob Lowe 2018年9月29日付Instagram「Nothing beats a great night with an old friend.」』のスクリーンショット)
先月27日に誕生日を迎えた際、婚約者から甘いメッセージを贈られ世の女性たちから羨望の眼差しを浴びたグウィネス・パルトロウ。その2日後の29日にTVプロデューサーのブラッド・ファルチャック氏と結婚式を挙げ、30日にはInstagramに指輪をはめた画像をアップ、ファンに再婚を報告した。

現地時間9月29日、ニューヨーク州ハンプトンの自宅にて極秘挙式を行った女優のグウィネス・パルトロウ&ブラッド・ファルチャック氏。錚々たるセレブらが集合した豪華な顔ぶれの挙式だったが、夫妻のたっての希望で厳重なセキュリティのもとで行われたため、その詳細は明かされていない。

美しいグウィネスのウェディングドレス姿やゴージャスなテーブルセッティングといった写真を心待ちにしていたファンにとっては少々物足りない感は否めないが、グウィネスは翌30日に自身のInstagramを更新し、結婚指輪をはめた夫妻の左手の写真をアップした。

関係者らによれば、グウィネスとファルチャック氏は1年がかりで挙式の準備を進めていたという。プライベートな挙式を切望していた2人は、その詳細がメディアにリークしないよう細心の注意を払っていたと言われるが、それは細部までグウィネスのこだわりが感じられる“おとぎ話のようなウェディング”になることが予想されていた。

『E!News』は挙式の招待客が75人ほどだったと報道、当日朝から会場入りしグウィネスの支度を手伝ったとされる

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年10月1日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。