狩野恵里アナ『モヤさま』復活説に「やめておきませんか?」 伊藤Pが乗り気でない理由

狩野恵里アナ『モヤさま』復活説に「やめておきませんか?」 伊藤Pが乗り気でない理由
育休中の狩野アナ『モヤさま』に久々登場(画像は『伊藤隆行 2018年10月21日付Twitter「今日のモヤさまは恐怖です。」』のスクリーンショット)
テレビ東京系の紀行バラエティ番組『モヤモヤさまぁ~ず2』で2代目アシスタントを務めていた狩野恵里アナウンサーが、10月21日の放送回に少しだけ登場した。2016年8月にレーシングドライバーの山本尚貴と結婚した彼女は、同年10月16日放送の『モヤさま 狩野アナ卒業SP inハワイ』をもって卒業している。

今年の2月に双子の女の子が誕生した狩野恵里アナ。さまぁ~ずの2人と3代目アシスタントの福田典子アナウンサーがロケしていると、三村マサカズが狩野アナに気づいた。ベビーカーに双子の娘を乗せて散歩していたようで、声を掛けたところ「育休中なんですけど大丈夫ですか?」と入ってきて久々の『モヤさま』登場となった。

実はオンエア前に、同番組を担当する伊藤隆行プロデューサーがSNSで「今日のモヤさまは恐怖です。人類にとってヤバイ事態が。狩野アナが。増殖してた」と遭遇シーンを投稿していた。

彼女がそれに「すみません同じような顔がこの世に増えてしまいました! 誰に似たのか声も態度も大きい子たちです」と返して、伊藤Pが「ヤバイよ。ヤバイよ。ヤバイよ」とつぶやきやり取りが続く。

そんななか、さまぁ~ず三村が狩野アナ登場シーンについて「あいつがモヤさま。出んの? 復活?」とツイートしたところ、伊藤Pは「もしそうなりますと 三村さんもスタッフも 少し寿命が短くなります。やめておきませんか?」というではないか。

それにはフォロワーから「子連れ復活! 1人でもしっちゃかめっちゃかだったのに、子連れの破壊力は凄そう 三村さん、大竹さんのイライラ顔が目に浮かぶ…」「しかしファンが黙っていなかったのだった」「とてつもない影響力ですね(笑)」と反響が寄せられた。

あわせて読みたい

記事提供社から

「狩野恵里アナ『モヤさま』復活説に「やめておきませんか?」 伊藤Pが乗り気でない理由」の みんなの反応 5
  • 匿名さん 通報

    随分見てないな?モヤさまは、飽きてしまった感がある。

    7
  • 匿名さん 通報

    かのうちゃんはもう不要です。福田ちゃんで十分です。

    3
  • 匿名さん 通報

    かのうちゃん復活なら見るかも。

    1
  • 匿名さん 通報

    マンネリ化が、女子アナのせいみたいなので、やめておきませんか?女子アナのせいにしては、よろしくない。

    1
  • 匿名さん 通報

    さまぁ〜ず自体、もう少し飽きて来たね。やっぱり深夜枠で毎日出演していた頃がピークと言うか、大竹の嫁いじりも飽きたし、もう少しペースを落としてコントに集中したらと思う。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。