大島優子が銭湯でおどけた表情 CMオフショット投稿にも「帰ってきた~」の声

大島優子が銭湯でおどけた表情 CMオフショット投稿にも「帰ってきた~」の声
大島優子、銭湯でのオフショット(画像は『Yuko Oshima 2018年10月23日付Instagram「MINON 新シリーズ放送中」』のスクリーンショット)
大島優子が10月22日、インスタで「VOCEの撮影したよ」「ただいまだよ」「30歳になったよ」と投稿してファンを歓喜させた。彼女は昨年8月頃から海外留学しており、SNSへの投稿もほとんどなかった。ただ、9月7日にインスタを久々に更新して「2019年1月9日から始まる舞台「罪と罰」のビジュアルポスターが完成しました みなさんにお届けします」とその画像を公開していた。

今回は大島優子自身が「ただいまだよ」とハッキリ伝えたことで、「お帰りなさい! ご苦労さんでした~!」「今朝めざましテレビで帰国を知りました。大島さんの演技好きなので帰ってくるのを待っていました」と反響を呼んでいる。

さらに大島は、23日も「MINON 新シリーズ放送中 銭湯でぬくぬく~」と坂口健太郎とキャラクターを務めているテレビCMのオフショットを公開している。

スタンド式ヘアドライヤー「お釜ドライヤー」に座っておどけた顔を見せる彼女に、フォロワーも「ゆーちゃーん!!」「デカイヘルメットやねw」「久々この頭のみたー 靴下も可愛い」と和んでいた。

それとともに「帰ってきた~」「優子さんお帰りなさい!! 久しぶりに優子さん見れて癒されてます」「忙しいなか投稿してくれてありがとう優ちゃん 笑顔で明日も学校がんばります」などのコメントもあり、ファンの歓迎ぶりが伝わってくる。



画像は『Yuko Oshima 2018年10月23日付Instagram「MINON 新シリーズ放送中」』『ミノン 公式アカウント 2018年10月9日付Instagram「明日10月10日は“銭湯の日”!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 坂口健太郎 CM
  2. 坂口健太郎 ドラマ
  3. 坂口健太郎 映画
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2018年10月24日の芸能総合記事をもっと見る
「大島優子が銭湯でおどけた表情 CMオフショット投稿にも「帰ってきた~」の声」の みんなの反応 7
  • 匿名さん 通報

    この方確か、Funkyだか、Fancyだかのキャップを被って「この帽子が私のすべての言葉だと思うの。」って、意地の悪そうなニヤけたお顔で、動画を配信された方ですね。ええー!女優さんだったのか。

    5
  • 匿名さん 通報

    Fuckだな。自爆しちゃったオバカさん。アキモトグループはこんなんばっかり。

    5
  • 匿名さん 通報

    まだ芸能界にいたんだ?もう辞めたのかと思ってたよ。

    4
  • 匿名さん 通報

    あれ?アメリカに行ったんじゃないの?なんでいるの?

    3
  • 匿名さん 通報

    ニヤニヤしながら、下品な言葉を自分では口にせずに暴言を吐く(ずるいなあ)ようなヒトを、今後どんな雑誌や企業が自社のイメージとして起用するのかが、個人的には見どころです。

    2
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「坂口健太郎 + 映画」のおすすめ記事

「坂口健太郎 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「坂口健太郎 + ドラマ」のおすすめ記事

「坂口健太郎 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「中川大志」のニュース

次に読みたい関連記事「中川大志」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。