今年8月にキスを交わす姿を撮られたテレビドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』の女優アシュレイ・ベンソン(28)とモデル兼女優のカーラ・デルヴィーニュ(26)。このたび関係者が、アシュレイがカーラとの交際に「女性との交際は初めてだが、とても幸せを感じている」と明かした。


アシュレイ・ベンソンカーラ・デルヴィーニュは映画『Her Smell』(公開日未定)で共演し、今年5月に仲良く手を繋いで歩いているところを目撃された。アシュレイは今年8月、インスタグラムに「C」と「A」のイニシャルのついたネックレスをしている写真をアップ。その3日後には、英ロンドンのヒースロー国際空港で熱いキスを交わす姿を写真に撮られている。

そんな2人の関係について、関係者は『Us Weekly』に「アシュレイとカーラは交際しています。彼女(アシュレイ)にとって女性と付き合うのは初めてです」「アシュレイにとってカーラとの交際は、これまでに経験したことがない健全な関係であるようです。彼女と一緒にいるととても気が楽だと感じているのです」と話している。


アシュレイはジャスティン・ビーバーの元スタイリスト、ライアン・グッドと交際し、俳優ナット・ウルフ(23)と噂になったことも。一方のカーラは女優ミシェル・ロドリゲス(40)女性シンガーソングライターのセイント・ヴィンセント(36)マイケル・ジャクソンの娘パリス(20)らとの交際を伝えられていた。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)