アレック・ボールドウィンが一家で米誌表紙に登場 ハロウィンは揃って“宇宙飛行士”に仮装

今年4月に還暦を迎えた俳優アレック・ボールドウィン。2012年に再婚した25歳年下のヨガインストラクター、ヒラリアさん(34)との間には、5歳を筆頭に4人の子供がいる。一家のドタバタ劇はヒラリアさんもしばしばInstagramに披露しているが、このほどそんな“子沢山ファミリー”が『HOLA! USA』の表紙にそろって登場した。

2012年に再婚した妻ヒラリアさん(34)との間に今年5月、三男ロメオくんが誕生した米俳優アレック・ボールドウィン。長女カーメンちゃん(5)、長男のラファエルくん(3)、次男レオナルドくん(2)の他にも前妻キム・ベイシンガー(64)との間にモデル兼女優のアイルランド(23)がいるアレックは、今年4月に還暦を迎えたその翌月に5児のパパとなった。

60歳にして、5歳以下の子供4人の子育てをしているアレックだが、その想像を絶するドタバタぶりは、妻のヒラリアさんも時折Instagramやインタビューで語ってきた。このほど一家で表紙を飾った『HOLA! USA』のインタビューでも、そのめまぐるしい一日のスケジュールを明かしている。

「毎日は途切れることなく続く、エンドレスなルーティンのようなもの」と形容するヒラリアさんの朝は早い。午前6時には全員が起床し、バスタブで子供達の身支度をすることからスタートする。

「カーメンは幼稚園、ラファはプリスクールに登校させて、レオとロメオは私と自宅で過ごすわ。私はポッドキャストの仕事もしているの。」
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク