イドリス・エルバの娘、2019年のゴールデングローブ賞のアンバサダーに

イドリス・エルバの娘、2019年のゴールデングローブ賞のアンバサダーに
16歳の娘イサンさんとイドリス・エルバ
今月5日に毎年恒例の米誌『People』が選ぶ「最もセクシーな男性」に輝いたばかりのイドリス・エルバ(46)。その彼の娘である16歳のイサンさんが現地時間14日、来年に開催される第76回ゴールデングローブ賞のアンバサダーに選ばれたことが分かった。

ハリウッド外国人映画記者協会(HFPA)は毎年、受賞者にトロフィーを渡したりエスコートしたりするアシスタントを著名な俳優の子供たちから選出してきた。2016年までは「ミスター/ミス・ゴールデングローブ」と呼ばれていたが、2017年から「ゴールデングローブ・アンバサダー」という名称に変更された。

HFPAのメヘル・タトナ代表(Meher Tatna)は現地時間14日に、ロサンゼルスの「フォーシーズンズホテル」で来年1月の授賞式のアンバサダーを発表した。来年は英俳優で2012年にゴールデングローブ賞のテレビミニ・シリーズ・テレビ映画部門で主演男優賞を受賞したイドリス・エルバの16歳の娘イサンさんがゴールデングローブ賞のアンバサダーを務めることになった。

イサンさんはスピーチで「私はテレビや映画が大好きで、いつか業界に入れることを夢見てきました」と話し、父イドリスと母キム(イドリスの元妻)に感謝を述べた。また、アンバサダーになると授賞式でのエスコートだけでなく、自分が関心を持つ非営利団体を選択して活動することができるため、「このようなポジションを頂けたことでHFPAの仕事をより多くの人々に知ってもらうことができるだけでなく、自分が気にかけているメンタルヘルスの問題に光を当てることができ、光栄に思います」と語り、特に同世代のアフリカ系アメリカ人の心の問題に力を入れていきたいと明かした。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2018年11月16日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。