深夜に裸でマルちゃんラーメンをレストランで食べ去った男(米)

深夜に裸でマルちゃんラーメンをレストランで食べ去った男(米)
裸で店内へ不法侵入した男(画像は『The Chattaway 2018年11月9日付Facebook』のスクリーンショット)
このほどアメリカのレストランで、なんとも奇妙な行動をする男が店内の監視カメラに捉えられた。男はなぜか裸になり、持参したインスタントヌードルを食べて大人しく店を出て行った。米メディア『Tampa Bay Times』などが伝えている。

フロリダ州セントピーターズバーグにあるハンバーガーレストラン「チャッタウェイ(Chattaway)」で今月6日の午前3時半頃、パーカーのフードを深く被った男が店内に侵入し、チキンウィングやビールなどを飲み食いした後、現金などを盗んで去っていった。

この男の行動は一部始終、店内に設置している監視カメラに捉えられていた。レストラン側はすぐに警察に通報し、この映像をもとに調査を依頼した。サンクトペテルブルグ警察は、事件が起きた前日までさかのぼって入念に映像を確認した。

すると、この事件があった前日5日深夜の映像に別の男がレストランに侵入する様子が発見された。この男の行動があまりにも奇妙だったのだ。男は初老でツバの大きな帽子をかぶり、自転車でやって来た。

男はレストランの駐車場を10分ほど自転車でうろついた後、裏ゲートから倉庫に入り、倉庫内の品物をひとつずつ並べて眺めていたようだ。その後トイレに入って服を脱ぎ、裸で店内を歩き出した。男はテーブルに座り、持参した「マルちゃん」のインスタントヌードルを調理して食べ始めたのだ。

さらには気分が盛り上がってきたのか、男は店内にあった打楽器のボンゴを叩きはじめ、リズムを取り出した。そして4時間ほど滞在した後に去っていったが、男は持参したインスタントヌードルを2つ、倉庫の棚に置いていったのである。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2018年11月19日の国際総合記事
「深夜に裸でマルちゃんラーメンをレストランで食べ去った男(米)」の みんなの反応 2
  • 通報

    マルちゃんのコマーシャルかよ。

    1
  • 匿名さん 通報

    マルチャンラーメンとは、 ビーフ味、シュリンプ味、ターキー(トルコ)セロリ味、トマト味、などがある。醤油とか豚骨はない。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

海外の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。