乃木坂46卒業間近の若月佑美、寂しがる桜井玲香に「私もすぐにロスが来ると思う」

乃木坂46卒業間近の若月佑美、寂しがる桜井玲香に「私もすぐにロスが来ると思う」
若月佑美を「大事な相方」と公言していた桜井玲香
       
乃木坂46を11月いっぱいで卒業する月佑美が、11月18日にオンエアされたNHK BSプレミアム『乃木坂46 SHOW!』に出演した。番組終盤で秋元真夏桜井玲香中田花奈若月佑美によるユニット・女子校カルテットで『告白の順番』をパフォーマンス、歌い終えて若月から「最高の仲間と最後に素敵な曲を披露させていただいて本当にありがとうございます」とあいさつがあった。

また、番組公式サイトの動画『未公開シリーズ 若月佑美 卒業コメント』では、桜井玲香の「二度と会えないと思っているワケではないのに、ナゼか涙が止まらないんですよ、若月さん」との言葉に思わず吹き出しながら「私も、すぐにロスが来ると思う」「寂しいですよ、もしかしたら楽屋にちょっといるかもしれないけど…」と返す若月佑美

秋元真夏中田花奈からも「いいよ、席空けとこうか?」「スケジュールチェックで」「次の日の仕事言うから」と振られて「皆の写真チェックとかもするから」とやりとりしており、まだまだ“お別れ”という実感はないようだ。

そんな若月だが、改めて「これから先はお芝居の道に進み、舞台、映画、ドラマ全てやらせていただけるものは頑張りたいなと思っています。そういう姿でまた皆さんに見てもらえるように、頑張ります!」とファンへ向けて意気込みを示していた。

オンエア後に同番組を手がけるNHKエンタープライズの石原真プロデューサーが、SNSで桜井玲香と若月佑美が和むオフショットを「#れかつき」のタグとともに投稿している。

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「乃木坂46」に関する記事

「乃木坂46」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「乃木坂46」の記事

次に読みたい「乃木坂46」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年11月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 乃木坂46 メンバー
  2. 乃木坂46 ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。