このほど俳優兼モデルのクリス・ジルカとの婚約解消が報じられたパリス・ヒルトン(37)。19日にはInstagram上でマリリン・モンローのある有名な名言を引用し、これで事実上婚約解消を公に認めた形となったのだが、そこにはファンから多くの共感メッセージが届いている。


元祖お騒がせお嬢様セレブのパリス・ヒルトンが、俳優兼モデルとして活躍するクリス・ジルカ(33)との10か月にわたる婚約を解消した。パリスは今年1月、コロラド州アスペンにてクリスからプロポーズされたことをInstagram上で報告、「『イエス』って返事をしたわ!」とのコメントが添えられたツーショット写真は年明け早々大きなニュースとなった。

以降は「ウェディングドレスはもう決めた」「少なくとも数回はお色直しをすることになりそう」「仲のいい女友達は全員招待するつもり」などと明かし、豪華挙式に向け着々と準備を進めているかのように見えたパリスとクリス。しかしパリスと親しい関係者らは、

「ウェディングの予定など初めからなかったんですよ」「婚約パーティーも行われず、クリスの両親はパリスの両親と会ったこそすらなかったのですから」などと証言しており、挙式に向けた具体的な準備は実際には何も進んでいなかったことが明らかになった。

3度目となる婚約解消でさぞ傷心かと思われたパリスだが、現在は自身のプロデュースによる第24作目となる香水「Platinum Rush」のプロモーションで大忙しの様子だ。Instagramには20日に行われたローンチパーティーに先駆け、「Platinum Rush」と自身の画像がズラリと並んでいる。


また19日には大好きなマリリン・モンローに扮した自身の画像をアップするとともに、彼女の名言を引用したメッセージを綴っている。

「すべての物事は理由があって起こるの。人は変わってしまうけど、あなたはそこから手放すことを学ぶわ。物事が上手くいかないのは、上手くいった時により感謝できるようになるため。嘘を信じてしまうのは、結局最後に信用できるのは自分だけだと悟るためよ。時には良い事がバラバラに砕け散ってしまうこともある。
でもそれは、もっと素晴らしい事が1つになって訪れるために必要なこと。」

マリリン・モンローの有名な名言を引用したパリスの投稿には、「私もこの言葉が大好き。応援してるわ」「あなたは世間が思うよりずっと強くて聡明な女性。ふさわしい人がいつか現れるはず!」「自分の気持ちに正直に生きるパリスは素晴らしい」と共感メッセージが続々と書き込まれている。

画像は『Paris Hilton 2018年11月19日付Instagram「My favorite Marilyn Monroe quote.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)