さだまさし、[ALEXANDROS]を絶賛「4人のフォーカスが一致してる」「サウンドが世界水準」

さだまさし、[ALEXANDROS]を絶賛「4人のフォーカスが一致してる」「サウンドが世界水準」
『スッキリ』に出演した[ALEXANDROS](画像は『[ALEXANDROS] 2018年11月23日付Twitter「「スッキリ」をご覧頂いたみなさま、ありがとうございました!」』のスクリーンショット)
21日にニューアルバム『Sleepless in Brooklyn』をリリースした[ALEXANDROS]が、23日放送の朝の情報番組『スッキリ』のスタジオに登場。アルバムから、木村拓哉出演のミュージックビデオでも話題の『アルペジオ』をテレビ初生披露した。

日本テレビ系『スッキリ』の出演は、およそ3年半ぶりだという[ALEXANDROS]木村拓哉が出演したミュージックビデオの撮影当時を振り返り、やはり彼がスタジオに現れると現場は緊張感に包まれたとボーカルの川上洋平は話す。その状況を察したのか、木村のほうからメンバーに声をかけて気さくに話をしてくれたそうだ。

ところでスタジオにはこの日、コメンテーター席にさだまさしが座っていた。『アルペジオ』の生披露が終わり感想を求められると、「素晴らしい。何より4人のフォーカスが一致してるよね」「4人で同じ方向を向いてるって、なかなかできない」と褒め称えた。そして「サウンド聴いてても、すごい世界標準だし楽しみですね。メジャーに行く野球選手を見る感じ」と、さらなる飛躍を期待しているようであった。

すると放送後の『[ALEXANDROS](alexandroscrew)ツイッター』には、「さださんのお言葉もとっても嬉しくなりました。ありがとうございます」「さださんのコメントに全ドロス勢が大きく頷きましたよ」「さだまさしさんの言葉に感激してしまいました!」「さださんのお言葉に全てが集約されていると感じました」とのコメントがファンから寄せられている。



画像は『[ALEXANDROS] 2018年11月23日付Twitter「「スッキリ」をご覧頂いたみなさま、ありがとうございました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 木村拓哉 SMAP
  2. 木村拓哉 ジャニーズ
  3. 木村拓哉 ドラマ
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2018年11月23日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「木村拓哉 + ドラマ」のおすすめ記事

「木村拓哉 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「木村拓哉 + ジャニーズ」のおすすめ記事

「木村拓哉 + ジャニーズ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「中居正広」のニュース

次に読みたい関連記事「中居正広」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。