セレーナ・ゴメスが仕事復帰 「自分に正直でいたい」

セレーナ・ゴメスが仕事復帰 「自分に正直でいたい」
プーマの広告塔を務めるセレーナ・ゴメス(画像は『PUMA 2018年11月2日付Instagram「Introducing Cali -a new evolution of the classic PUMA California.」』のスクリーンショット)
昨年夏の腎臓移植手術を経て、今年9月末に白血球の数値が低いことへの不安から入院し、その後は東海岸で精神的な治療を受けていると伝えられた歌手兼女優のセレーナ・ゴメス(26)。そのセレーナがインタビューで世の女性たちにエールを送った。

東海岸で精神的な治療を受けていると伝えられていたセレーナ・ゴメスは無事に退院し、プーマのブランドアンバサダーの仕事に復帰した。スタイル抜群で美しいセレーナだが、自信をなくしてしまうこともあるそう。セレーナは『ELLE』のインタビューでこのように語った。

「私もときどき不安になるの。変な浮き沈みがあるから。でも、人々には自分が心地良いと思うものを着てほしいの。」

セレーナ・ゴメスが手がけたプーマの新アクティブウェアコレクションは「Strong Girl(強い女の子)」という名前で、内側から溢れる強さがテーマとなっている。そのため、商品には内側に「Strong inside out(徹底的に美しく)」という文字が隠されているものもあるそうだ。

セレーナは続けて、

「女性を力づけたいの。有名人という立場を本当に良いことのために使いたいわ。ここに至るまで映画や音楽を楽しみながらやってきたけど、それは私をサポートしてくれた人々がいたからこそ達成できたこと。決まり文句のように聞こえるかもしれないけれど、事実よ。」

「私はいつも良いお手本でいたかったの。だからって私が優等生ってわけじゃないのよ。いつも何かをやらかしちゃったり間違いをしてるけど、私はただ自分に正直でいたいの。」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「セレーナ・ゴメス + ジャスティン・ビーバー」のおすすめ記事

「セレーナ・ゴメス + ジャスティン・ビーバー」のおすすめ記事をもっと見る

「セレーナ・ゴメス + Instagram」のおすすめ記事

「セレーナ・ゴメス + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「キム・カーダシアン」のニュース

次に読みたい関連記事「キム・カーダシアン」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年12月1日の海外セレブ記事

キーワード一覧

  1. セレーナ・ゴメス Instagram
  2. セレーナ・ゴメス ジャスティン・ビーバー

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。