パリス・ヒルトン、婚約破棄に言及「ハッピーエンドになると思っていた」

パリス・ヒルトン、婚約破棄に言及「ハッピーエンドになると思っていた」
愛し合っていたパリス・ヒルトンとクリス・ジルカ
先日、俳優クリス・ジルカ(33)との婚約破棄が伝えられたパリス・ヒルトン(37)。現地時間11月28日、ついにパリスがクリスとの破局について重い口を開いた。

パリス・ヒルトンはクリス・ジルカと8年前のアカデミー賞のパーティで出会い、2年前に再会。2017年2月にインスタグラムで交際を公にした。2人は今年1月に婚約したが、ゴールインすることなく先月に婚約が破棄されたことが報じられた。

そんなパリス・ヒルトンが現地時間11月28日にトーク番組『The Talk』に出演し、ついに破局後の心境について口を開いた。

「とても元気よ。私はただ自分の時間を過ごしているだけ。」
「私は早く激しく恋に落ちるの。目まぐるしい恋愛だったわね。私はいつもディズニーのストーリーやラブストーリーに夢中だったの。だから、これが私のハッピーエンドになると思っていたわ。だけど時間が経って『正しい決断ではなかった』って気づいたのよ。」
「彼のベストを願っているわ。私もいつか結婚して、子供がほしいと思っているの。でも、今は自分のことや仕事に集中しているわ。」

破局が伝えられた際、関係者は『Us Weekly』に対し「パリスは数週間前に彼(クリス・ジルカ)を振りました」「彼女はドバイやオーストラリアなど国外にいます。パリスは(2人の関係が)運命ではなかったこと、彼女にとって彼が正しい相手ではないことに気づいたのです。それにいくつか問題もありました。パリスはもう終わりだと思っていますよ」とコメントしていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2018年12月3日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「キム・カーダシアン」のニュース

次に読みたい関連記事「キム・カーダシアン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「マイリー・サイラス」のニュース

次に読みたい関連記事「マイリー・サイラス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュースをもっと見る

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。