クロエ・グレース・モレッツ、美女モデルとの熱いキスを撮られる

クロエ・グレース・モレッツ、美女モデルとの熱いキスを撮られる
クロエ・グレース・モレッツ、次の恋のお相手はプレイボーイモデル
       
近年、ブルックリン・ベッカムとの交際が話題になっていた人気女優クロエ・グレース・モレッツ(21)。今年8月には映画『メイズ・ランナー』シリーズのディラン・オブライエンと一緒にいるところを目撃されていたクロエが、現地時間4日になんと美女モデルのケイト・ハリソンと熱いキスをする写真を撮られた。

クロエ・グレース・モレッツは2014年から元サッカー選手デヴィッド・ベッカムの長男ブルックリン・ベッカムと破局と復縁を繰り返し、今年4月にブルックリンがモデルのレキシー・ウッドとのキスを撮られ、破局が明らかになっていた。クロエは今年8月に俳優ディラン・オブライエンと一緒にいるところを目撃されていたが、ついに新たな恋の相手が現れた。それはプレイボーイモデルのケイト・ハリソン(27)という女性である。

クロエ・グレース・モレッツは現地時間4日の夜、マリブにあるセレブ御用達レストラン「Nobu」でケイト・ハリソンとディナーをし、その後すぐ近くのクラブ「Soho House」を訪れた。そして、2人がニコニコしながらクラブから出てくるところを写真に撮られたのである。2人はただの友人とは思えないほど親しそうで、お互いの体に腕をまわして寄り添っていたほか、クロエがケイトの首に愛おしそうにキスをし、さらに熱いキスをしているところも捉えられた。関係者は『Daily Mail』に2人が30分ほどキスしていたと明かしている。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年12月6日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。