SKE48松井珠理奈『ダウンタウンDX』で突如休養の理由語る「丸3日間寝ないで…」

SKE48松井珠理奈『ダウンタウンDX』で突如休養の理由語る「丸3日間寝ないで…」
松井珠理奈「#インスタ映え100枚チャレンジ」の1枚(画像は『松井珠理奈 2018年12月6日付Instagram「階段登らせてもらおうか!」』のスクリーンショット)
SKE48松井珠理奈が12月13日(木)放送予定のバラエティ番組ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)にゲスト出演する。6日放送の同番組でエンディングに流した予告映像で明らかとなった。

6月16日に行われた『第10回AKB48世界選抜総選挙』開票イベントで1位に選ばれた松井珠理奈だが、イベント前のライブで倒れて途中退場するなど体調が思わしくなく、翌日の握手会を欠席した。

その後、7月7日にSKE48公式サイトで「体調不良により48グループの活動をしばらくの間休止して、療養に専念する」と発表があり、長期休養に入る。

9月6日にSKE48劇場で行われた公演で久々に姿を見せて挨拶すると、翌日生放送された『ミュージックステーション』にAKB48として出演、『センチメンタルトレイン』でセンターを務めた。

その後も少しずつ活動を増やし、SKE48の24枚目シングル『Stand by you』(12月12日発売)のミュージックビデオではセンターで完全復帰、12月3日には『チームS「重ねた足跡」公演』に出演して延期となっていた生誕祭が行われた。

さらに12月5日からはタイ・バンコクで「インスタ映え100枚チャレンジの旅」に挑み、6日に達成するなど以前の元気が戻ってきたようである。

そんな松井珠理奈が出演する『ダウンタウンDX』の予告では、「総選挙1位も…突如休養の理由とは!?」「松井珠理奈は今年最大の苦悩を語る」とテロップとナレーションで説明があった。

また、彼女のトークが一部流れ「丸3日間寝ないで…」「…体調を崩してしまった」という内容に、「何それ!?」と驚く浜田雅功らしき声が聞かれた。

松井珠理奈が全国放送のテレビ番組で体調不良と長期休養について語るのはこれが初めてとなる。ダウンタウンの2人や共演者がどのようなトークを引き出し、どのようにリアクションするかも見どころだ。

画像は『松井珠理奈 2018年12月6日付Instagram「階段登らせてもらおうか!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2018年12月8日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュース

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュース

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「乃木坂46」のニュース

次に読みたい関連記事「乃木坂46」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。