Juice=Juice、憧れの道重さゆみと香港を満喫 「幸せすぎる1日でした」

Juice=Juice、憧れの道重さゆみと香港を満喫 「幸せすぎる1日でした」
Juice=Juice段原瑠々と道重さゆみ(画像は『Juice=Juice 2018年12月17日付オフィシャルブログ「充実! 段原瑠々」』のスクリーンショット)
香港で行われた「BIG HONOR 設立30周年記念パーティー」に道重さゆみとJuice=Juiceが出演した。道重が12月16日、オフィシャルブログに「昨日の香港でのイベントの写真です」「イベントでは『Loneliness Tokyo』『ラララのピピピ』を歌いました」と投稿している。

道重さゆみはさらに「Juice=Juiceのみんなと一緒でした」とメンバーそれぞれとの記念写真を公開、「夜はみんなと一緒にご飯を食べて夜景も見に行きました」と振り返っている。

一方、Juice=Juiceにとって道重は憧れの先輩である。段原瑠々はブログに「道重さゆみさん!」「可愛すぎて、お綺麗すぎて、るるは完全にニヤけてしまっていますが、宝物の写真です」と2人でピースサインするところを投稿した。

段原によると「高木紗友希さんが、写真をお願いしてたのを筆頭に、Juiceメンバーと道重さんの2shot撮影会が始まりました」という流れのようで、「普段みなさんが、チェキ会とかで待っているときの気持ちがちょっとだけ分かりました」という。

梁川奈々美などは、道重と並ぶツーショットを見て「ドキドキな表情の私…。ずっと心臓が鳴り止まなくて、どうしよう!どうしよう! って状態でした」と当時の高ぶりを思い出すほどだ。

「道重さんがいらっしゃらなかったら 私はハロー!プロジェクトのメンバーではない違う私だったと思います」と梁川奈々美。少しでも道重先輩と活動できるならばと

あわせて読みたい

道重さゆみのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「道重さゆみ + 結婚」のおすすめ記事

「道重さゆみ + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「道重さゆみ + Instagram」のおすすめ記事

「道重さゆみ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「松田聖子」のニュース

次に読みたい関連記事「松田聖子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年12月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 道重さゆみ Instagram
  2. 道重さゆみ 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。