ジゼル・ブンチェン、トム・ブレイディとの夫婦円満の秘けつ語る

ジゼル・ブンチェン、トム・ブレイディとの夫婦円満の秘けつ語る
さまざまな試練を乗り越えてきたトム・ブレイディ&ジゼル・ブンチェン夫妻
2011年に世界で最も稼ぐセレブカップルに輝いたジゼル・ブンチェン(38)とトム・ブレイディ(41)夫妻。来年はトムと結婚して10年という節目を迎えるジゼルが、夫婦円満の秘けつについて語った。

スーパーモデルのジゼル・ブンチェンは2006年にブラインドデートで知り合ったアメリカンフットボール界のスター、トム・ブレイディと2009年に結婚した。2人には2009年に長男ベンジャミンくん、2012年に長女ヴィヴィアンちゃんが誕生している。

来年で結婚10年目を迎えるジゼル・ブンチェンは、ポッドキャスト『Thrive Global』に夫婦円満の秘けつについて「お互いに相手を称えてあげることが大切よ。相手を変えようとするのではなくてね。お互いを完全に受け入れるの」「いつもコミュニケーションをとること。それから愛し、尊重し、常に前を向いて新鮮な状態を保つことね」とアドバイスした。

さらに続けて、「つまり1年前に起こったことを蒸し返したりしないってこと。『1年前にあなたはこんなことした!』ってね。私たちは話し合いをして、後はもうそのことに触れないの。そうやってお互いを受け入れることで、結局は自由になれると思うから」と言い、「愛する人が幸せだと、自分も幸せになる。もし、愛する人が悲しいなら、自分も悲しくなる」「その人と一緒に苦しみ、一緒に喜ぶのよ」と語っている。

ジゼル・ブンチェンとトム・ブレイディの試練は、交際をスタートしてすぐにやってきていた。ジゼルは10月に出版した自伝『Lessons:My Path to a Meaningful Life』に、トムの元恋人で女優ブリジット・モイナハンの妊娠が発覚した時のことを綴っている。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年12月19日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。