PUFFY大貫亜美、菅野美穂&小池栄子&夏帆らと“女子会”で「眼福眼福~」

PUFFY大貫亜美、菅野美穂&小池栄子&夏帆らと“女子会”で「眼福眼福~」
「女優3人もいると華やかで良い!」と大貫亜美(画像は『PUFFY 大貫亜美 2018年12月19日付Instagram「ちょっと前の会合。それぞれがチョイチョイ会うので一緒に会ってみた、の巻。」』のスクリーンショット)
PUFFYの大貫亜美が、先日行われたという“会合”写真をInstagramに投稿した。もともとそれぞれ会う機会が多かった5人が一度に会ってみた―というのがこの会合のコンセプトだったそうだが、人気女優を含めた豪華メンバーの写真を改めて見直すと、大貫本人も感心するほどの華やかさだったようだ。

この日集まったのは大貫亜美のほか、アパレルブランド「Candy Stripper」のデザイナー・板橋よしえさん、そして菅野美穂小池栄子夏帆の人気女優3人の計5名だ。それぞれ黒や茶を基調にしたシンプルな装いだがやはり美しさは健在で、大貫も「女優3人もいると華やかで良い!」「眼福眼福~」というほど豪華な“会合”となっていた。

さらに大貫は「この女優たちは人としてめちゃくちゃ気持ちのいいタイプなので、最高に楽しい時間だった」と振り返っているが、「#この女優全員SNS疎め」とあるように公式Instagramを開設していない3人が揃うのは珍しく、フォロワーからも「超豪華」「すごいメンバー」と驚きの声があがった。

ちなみにメンバーの1人である菅野は今月3日に第2子の出産を公表したばかりだが、大貫は出産直後に会いに行ってきたという。「あまりに美しい赤ちゃんとその母にびっくりした」「うちの子も生まれた瞬間に所属させられてる吉プロ(吉村プロダクション)に入れたいと思った」とユーモアを交えて綴っており、こちらもファンにとっては貴重な報告となったようだ。

画像は『PUFFY 大貫亜美 2018年12月19日付Instagram「ちょっと前の会合。それぞれがチョイチョイ会うので一緒に会ってみた、の巻。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 菅野美穂 ドラマ
  2. 菅野美穂 写真集
  3. 菅野美穂 堺雅人
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2018年12月20日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「菅野美穂 + ドラマ」のおすすめ記事

「菅野美穂 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「菅野美穂 + 写真集」のおすすめ記事

「菅野美穂 + 写真集」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「篠原涼子」のニュース

次に読みたい関連記事「篠原涼子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。