パリス・ヒルトン 「リンジー・ローハンは信頼できない」

パリス・ヒルトン 「リンジー・ローハンは信頼できない」
パリス・ヒルトンとリンジー・ローハン、今も確執消えず
2000年代に不仲が伝えられたタレントでDJのパリス・ヒルトン(37)と女優リンジー・ローハン(32)。あれから10年以上が経ったが、2人の関係は全く修復されていないもよう。このほどパリスが、リンジーについて「信頼できない人」と語った。

パリス・ヒルトンとリンジー・ローハンの不仲騒動が始まったのは、2006年5月にさかのぼる。パリスは友人らと一緒のところをカメラマンたちに囲まれ、友人ブランドン・デイヴィスがリンジーの悪口を言いながら歩き、パリスがそれに爆笑している動画が広まったからである。

その後2006年11月にパリス、リンジー、ブリトニー・スピアーズの人気セレブ3人がパーティーから出てきて車に乗り込む姿を写真に撮られ、話題になっていた。それから12年経つが、その日の状況をパリスは現地時間19日にアンディ・コーエンのラジオ番組『Radio Andy SiriusXM show』でこのように語った。

「あの夜、ブリトニーと私は一緒に出かけたのよ。私たちはみんなビバリーヒルズ・ホテルにいたの。バンガローでアフターパーティーに参加していたわ。ブリトニーと私は家に帰りたかったけど、彼女(リンジー)がついてきたわ。それで車に乗り込んできたの。」
「彼女は車に乗り込んできたんだけど、私はパパラッチの前で『私の車から出てってよ』って彼女に恥をかかせたくなかったの。だから『どうでもいい』ってなっちゃったわ。」

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2018年12月22日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「キム・カーダシアン」のニュース

次に読みたい関連記事「キム・カーダシアン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「マイリー・サイラス」のニュース

次に読みたい関連記事「マイリー・サイラス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュースをもっと見る

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。