メーガン・トレイナー、俳優ダリル・サバラと結婚

2014年にぽっちゃり女子の心情をポジティブに歌ったシングル『オール・アバウト・ザット・ベース~わたしのぽちゃティブ宣言!』で大ブレイクしたメーガン・トレイナー。そのメーガンが現地時間22日、25歳の誕生日にロサンゼルスの自宅で映画『スパイキッズ』シリーズの俳優ダリル・サバラ(26)と結婚したことを『PEOPLE.com』が伝えた。

メーガン・トレイナーは有名になる前の2014年にロサンゼルスのハウスパーティーでダリル・サバラに出会い、2016年に共通の友人で女優のクロエ・グレース・モレッツがキューピットとなって交際がスタートした。メーガンは昨年12月、誕生日にダリルにプロポーズされて婚約。それから1年が経った現地時間22日、ロサンゼルスの自宅の庭で結婚式を挙げたことを『PEOPLE.com』が独占で報じた。

式には100人近い友人や家族が集結。メーガン・トレイナーは「ベルタ(Berta)」のエレガントなガウンに「バッジェリー・ミシュカ(Badgley Mischka)」のハイヒールを合わせ、「ノーマン・シルバーマン(Norman Silverman)」のジュエリーで華やかに登場した。パーティーがスタートするとメーガンは「リヴィニ(RIVINI/Rita Vinieris)」のレーススーツに着替え、「アルド(Aldo)」のスニーカーでカジュアルに楽しんでいたそうだ。

メーガン・トレイナーは「素晴らしい、新しい人生の始まりよ」「自分が願っていたこと以上のものを(人生で)得ることができたわ」と溢れる幸せな思いを表現しており、ダリル・サバラは「世界で一番幸運な男だよ」と愛する人と結婚できた喜びを語った。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク