『glee』リア・ミシェルが結婚間近 ブライダルシャワーで祝福される

『glee』リア・ミシェルが結婚間近 ブライダルシャワーで祝福される
婚約者ザンディ氏とリア・ミシェル(画像は『Lea Michele 2018年12月24日付Instagram』のスクリーンショット)
テレビドラマ『glee/グリー』で大ブレイクした女優リア・ミシェル(32)。今年4月にアパレル会社「AYR」の社長ザンディ氏(Zandy Reich)と婚約したリアは花嫁になる日が近づいているようで、結婚前のパーティー“ブライダルシャワー”で祝福された。

『glee/グリー』で共演したコリー・モンティスと私生活でも交際をスタートするが、2013年7月にコリーが31歳の若さで亡くなるという辛い経験をしたリア・ミシェル。その後はいくつかの恋を経て、「AYR」の社長社長ザンディ氏(Zandy Reich)と交際をスタートし、今年4月にプロポーズを受けたことを報告していた。

そのリア・ミシェルが、クリスマス前の週末にニューヨークでブライダルシャワーを行った。ブライダルシャワーは親しい家族や友人が結婚間近の女性を祝うパーティーだが、リアはこの日「Christian Siriano(クリスチャン・シリアノ)」の肩を出した美しい白のワンピースにシルバーのハイヒールを合わせ、ザンディ氏は白の長袖にジーンズでカジュアルな装いだった。

リア・ミシェルはインスタグラムのストーリーに、「クリスチャン・シリアノ、あなたは本当に女の子をどう美しく感じさせるか、どう美しく見せるかを知っているわ。もうすぐ花嫁になる人として初めての白のドレスよ。気に入ったわ。愛してる!」と感謝を綴っている。

なお、今回のパーティーを開催したのはリアの母エディスさんで、白を基調としたテーブルセッティングにフラワーショップ「Urban Stems」からの美しい白の花が飾られた。リアはインスタグラムに「母が夢のようなブライダルシャワーを開催してくれたの」と明かしており、インスタグラムのストーリーには「私のためにUrban Stemsが最も美しいフラワーを作ってくれたわ」「最も美しいブライダルシャワー、ありがとう、お母さん」「もうすぐ夫婦になる」と投稿していた。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年12月26日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。