アンドリュー・ガーフィールド&リタ・オラ熱愛か ロンドンで2ショットを撮られる

アンドリュー・ガーフィールド&リタ・オラ熱愛か ロンドンで2ショットを撮られる
アンドリュー・ガーフィールドとリタ・オラ、やはり交際か
先月末に交際説が浮上した俳優アンドリュー・ガーフィールド(35)と歌手リタ・オラ(28)だが、2人の関係はただの噂ではなかったようだ。このほどアンドリューとリタが、一緒にイギリスのロンドンの街を歩いている決定的瞬間がキャッチされた。

共にイギリス育ちのアンドリュー・ガーフィールドとリタ・オラは先月、英メディア『The Sun』に交際していることを報じられた。関係者は「交際がヒートアップして、彼女は2人の関係は本物だと言っています」「関係はまだ始まったばかりですが、お互い好きですし、様子を見ているところなんです」「スケジュールが交際を続けることを難しくしていますが、彼らは本当の絆を感じているようです」と証言していた。

そんな2人だが、交際説はただの噂に終わらなかったもよう。アンドリューとリタはクリスマスシーズンの現地時間23日、ロンドンのプリムローズ・ヒルで初めて一緒にいるところを写真に撮られた。アンドリューはベージュのロングコートにバギーパンツ、黒のキャップを被り、リタもロングコートに帽子、さらにブーツを合わせていた。2人は手を繋いでいなかったが、寄り添って歩く姿はまるで恋人同士のようだ。

アンドリュー・ガーフィールドといえば、映画『スパイダーマン』シリーズで共演したエマ・ストーンと長年交際し、2015年10月に破局。今年9月には女優スージー・アブロマイトと熱いキスをしている姿を激写されて、アンドリューに新しい恋人ができたと思われていた。一方のリタ・オラはリアリティースターのロブ・カーダシアン、DJのカルヴィン・ハリス、ロックバンド「Blink 182」のトラヴィス・バーカーらと交際し、今年9月には音楽プロデューサーのアンドリュー・ワットと13か月の交際の末に破局していた。

ちなみにリタ・オラは先月末、『PEOPLE.com』に好きな男性のタイプについて「自分が何を求めているのか分からないの」「タイプは全くないわ」と明かしていた。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年12月26日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。