錦戸亮×新木優子『ホンマでっか!?TV』での食レポにさんまが肩透かし「美味しいって言ってくれ!」

錦戸亮×新木優子『ホンマでっか!?TV』での食レポにさんまが肩透かし「美味しいって言ってくれ!」
新木優子『ホンマでっか!?TV』でのコーディネート(画像は『新木優子 2019年1月9日付Instagram「お知らせ 本日、1月9日(水)21:00~フジテレビ「ホンマでっか!?TV」に出演します!」』のスクリーンショット)
フジテレビの月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』で主演を務める錦戸亮とヒロイン役の新木優子が、1月9日放送のバラエティ番組ホンマでっか!?TV 2時間SP』にゲスト出演した。新木がMCのさんまから「新川優愛の次に押している」と気に入られれば、錦戸も素直な発言でスタジオを笑いに包んだ。

新木優子は2017年4月期に放送された小栗旬主演ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』で特捜班・大山玲役を務めており、同年4月14日放送のバラエティ特番『さんまの番組向上委員会』にキャスト陣と出演したことがある。その際に、お笑いコンビ尼神インターが自転車のタイヤを力いっぱい回転させ、誠子がジーンズのお尻を押し当てる新ネタ「ノーリアクション自転車ケツ止め」をやって見せた。その後で、さんまがドラマのキャスト陣に「誰かやる人は?」と冗談で声を掛けたところ、まさかの女優・新木が「できますよ!」と手を挙げたのだ。

今回、久々に新木と共演したさんまは「彼女の笑いに対する根性に感動した」「“わたしやりまーす”って手を挙げたからな」と当時を振り返る。新木が「結局さんまさんに止められました」と笑うので、さんまは「当たり前や!」と返しながら「それをやろうとする女優の根性がすごい」と改めて感心していた。

番組は進行し「2019年大予想発表会」をテーマに専門家たちが情報を紹介するなか、チーズブームがさらに続き「今年は、混ぜるととろとろになるチーズケーキが注目される」という話題になった。それぞれ1個ずつ試食して丸いチーズケーキの中央をスプーンで混ぜているととろとろになり、

あわせて読みたい

錦戸亮のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「錦戸亮 + 脱退」のおすすめ記事

「錦戸亮 + 脱退」のおすすめ記事をもっと見る

「錦戸亮 + 映画」のおすすめ記事

「錦戸亮 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「村上信五」のニュース

次に読みたい関連記事「村上信五」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年1月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 錦戸亮 ドラマ
  2. 錦戸亮 フライデー
  3. 錦戸亮 夜遊び

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。