NMB48吉田朱里 「2019年に卒業した方が良い」との占いに「びっくりだよね」

NMB48吉田朱里 「2019年に卒業した方が良い」との占いに「びっくりだよね」
『ダウンタウンDX』に出演した吉田朱里(画像は『吉田朱里 2019年1月10日付Twitter「ダウンタウンDX 本日21時~放送です」』のスクリーンショット)
NMB48吉田朱里が1月10日放送のバラエティ番組ダウンタウンDX 2時間SP』(読売テレビ・日本テレビ系)に出演、この日は“2019年運勢ランキング”のテーマで占い師の水晶玉子さんが「星座」×「血液型」による48位から1位を発表した。

「しし座×AB型」の吉田朱里は8位で、運勢は「1~10」のうち恋愛運「9」、金運「6」、仕事運「7」 健康運「4」だった。

松本人志が「一番いいパターンじゃないですか」と評価すれば、彼女は「嬉しいー!」と喜びつつ「でも、アイドルなんで恋愛運っていうのはどうなんだろう?」とコメントする。すかさず浜田雅功が「やっとるやろ!?」と突っ込んで爆笑が起きるなか、吉田は笑いながら「やってないです!」と全力で否定していた。

そんな吉田朱里が「NMB48を卒業するタイミングはいつですか?」と質問したところ、水晶玉子さんは「吉田さんは23歳で運気が大きく変わります。2019年は23歳になるので、ちょっと考える時期かもしれませんね」という。浜田がさらに「2019年にやめたほうが良いってことですか?」と聞くと、「そうですね」とハッキリ返ってきた。それには吉田も「「えーーー!!」と動揺しており「考えます…」としか言葉がなかった。

彼女はオンエア後にSNSで「トレンド入りしてる!!」とツイッターのトレンドワードランキングに「アカリン」が入ったことを喜びながら、「占い結果びっくりだよねw 卒業かぁ~笑」とつぶやいている。...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2019年1月11日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「上西恵」のニュース

次に読みたい関連記事「上西恵」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「加藤夕夏」のニュース

次に読みたい関連記事「加藤夕夏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「加藤玲奈」のニュース

次に読みたい関連記事「加藤玲奈」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。