ストーカー女、15.9万回もの嫌がらせメール「あなたの腎臓で寿司を作る」(米)

ストーカー女、15.9万回もの嫌がらせメール「あなたの腎臓で寿司を作る」(米)
恐怖のメールを送り付けたストーカー女(画像は『Global News 2019年1月8日付「Woman accused of stalking man, sending more than 159K text messages after single date」(Maricopa County Sheriff’s Office)』のスクリーンショット)
ストーカー行為により殺人にまで及ぶ事件は世界各地で起こっているが、このほどアメリカからオンラインを通じて数日間だけやり取りした相手に執拗なストーカー行為を働いた女の一報が届いた。『Global News』『Fox News』などが伝えている。

米アリゾナ州フェニックス出身のジャクリーン・クレア・アデス(Jacqueline Claire Ades)は昨年、オンラインで出会った男性を執拗にストーキングしたことにより逮捕されていたが、このほど地元メディアが伝えたジャクリーンの異常な行動に多くの人が驚かされた。

ジャクリーンはマッチングサイトの「Luxy」を介して、ある男性と知り合うこととなる。この「Luxy」は会員が男女ともに独身で高所得者ばかりであることを謳っており、この男性の名前は明かされていないが『Fox News』によるとスキンケア用品の会社でCEOの役職に就くパラダイス・バレーに住む男性だという。

ジャクリーンと男性はオンライン上で数日間メッセージをやり取りした後、2017年7月頃に一度だけデートした。しかし後日、男性は交際する気持ちが起きなかったため「今後は会うこともメールのやり取りもできない」とジャクリーンに伝えたのだ。

するとジャクリーンは豹変し、男性の携帯電話に何度もメールを送り付けるようになり、男性の自宅付近でストーキングするようになった。自宅前にジャクリーンの車が停まっていることに気付いた男性が、通報したこともあるという。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2019年1月13日の国際総合記事
「ストーカー女、15.9万回もの嫌がらせメール「あなたの腎臓で寿司を作る」(米)」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    中国人はウイグル人の臓器で中華料理を作る。

    1
  • 匿名さん 通報

    ハンニバル・レクターの娘か。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

海外の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。