マイリー・サイラスの夫リアム・ヘムズワース、受賞スピーチで「美しい妻に感謝」

マイリー・サイラスの夫リアム・ヘムズワース、受賞スピーチで「美しい妻に感謝」
夫婦で初めてイベントに出席したリアムとマイリー(画像は『Miley Cyrus 2019年1月26日付Instagram「Date night OUT and ready to party with the MR.」』のスクリーンショット)
先月23日に結婚したハリウッドの憧れのヤングカップル、マイリー・サイラス(26)とリアム・ヘムズワース(29)。2人は現地時間26日、アメリカで活躍するオーストラリア人を称える授賞式「G’Day USA Black Tie Gala」に出席し、夫婦になって初めて公のイベントに登場した。リアムが「ありがとう、僕の美しい妻」と愛のスピーチを述べる場面も見られた。

アメリカ人女優兼歌手マイリー・サイラスとオーストラリア出身の俳優リアム・ヘムズワースは、2010年の恋愛映画『ラスト・ソング』の共演がきっかけで交際をスタートした。2012年に婚約するが、翌年に破局。しかし2016年に2人は復縁して、ついに昨年12月にゴールインした。

新婚のマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースは現地時間26日、「G’Day USA Black Tie Gala」に初めて夫婦として登場。リアムは映画で活躍するオーストラリア人に贈られる「excellence in film award」を受賞し、長年恋人として支え合ってきたマイリーに感謝を述べた。

リアムはスピーチの最後に「ありがとう、僕の美しい妻」と述べ、観客は拍手で大盛り上がりに。「君はスウィートな、スウィートなエンジェルだよ。君は素晴らしい。素晴らしいんだ」と続けると、観客席にいたマイリーは照れ隠しなのか「もっと私のこと話して!」と叫んだ。これにリアムは「そうだね。あとで君に話すね」と答えていた。

またリアム・ヘムズワースは授賞式で、マイリー・サイラスとの結婚式について「(結婚式の日程をプライベートにするのは)難しくなかったよ。少人数のグループだからね」「主に親しい家族だけだった。(結婚式は)衝動的だったかな。今の自分の立ち位置にはとても幸せを感じているよ」と記者に明かした。さらにマイリーと再び共演することはあるかと問われ、「たぶん。いつかね。そうだね。そうなるといいね。分からないけれど」と話している。

ちなみに先日、マイリー・サイラスに妊娠の噂が広がるも本人は否定し、それでもファンが喜んでくれたことが嬉しいとコメントしていた。今年は2人からどんな幸せな報告が届くだろうか。



画像は『Miley Cyrus 2019年1月26日付Instagram「Date night OUT and ready to party with the MR.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「キム・カーダシアン」のニュース

次に読みたい関連記事「キム・カーダシアン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュース

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「セレーナ・ゴメス」のニュース

次に読みたい関連記事「セレーナ・ゴメス」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年1月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。