『フラーハウス』シーズン5で終了へ

『フラーハウス』シーズン5で終了へ
ファイナルシーズンを迎える『フラーハウス』(画像は『Fuller House 2019年1月30日付Instagram「Name a more iconic episode, I’ll wait.」』のスクリーンショット)
1987年から1995年までアメリカで放送されたドラマ『フルハウス』は、NHKで放送されたことで日本のお茶の間でも人気になった。その続編『フラーハウス』がNetflixで2016年から放送されていたが、残念ながらシーズン5をもって番組が終了することが分かった。

サンフランシスコを舞台にした『フルハウス』はシングルファーザーのダニー家が3人の娘の子育てに奮闘する姿を描いたドラマで、2016年からスタートしたスピンオフシリーズ『フラーハウス』では成長した娘たちの子育てが中心となっていた。息子3人をシングルマザーとして育てる長女D.J.役にはキャンディス・キャメロン・ブレが、妹ステファニー役にはジョディ・スウィーティンが、友人のキミー役にはアンドリア・バーバーが出演。『フルハウス』で大ブレイクしミシェル役を2人で演じていたメアリー=ケイトとアシュレー・オルセン姉妹は出演していないが、そのほかのキャストは再び続編に戻ってきていた。またシーズン3では、日本を舞台にしたエピソードも放送されている。

Netflixは現地時間1月31日、YouTubeにさよならビデオを公開。「家族、笑い、愛のある素晴らしい数年間でした。『フラーハウス』のサヨナラシーズンがやってきます」と表示され、キャンディス・キャメロン・ブレらキャストが「最後のために最高のものを残しているよ」と話している。

さらにキャンディス・キャメロン・ブレ

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2019年2月1日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。