戸田恵梨香、比嘉愛未&浅利陽介の舞台観劇にまた“タートルネック”で登場 「平成最後のタートル」はいつに?

戸田恵梨香、比嘉愛未&浅利陽介の舞台観劇にまた“タートルネック”で登場 「平成最後のタートル」はいつに?
戸田恵梨香、浅利陽介、比嘉愛未、新木優子(画像は『戸田恵梨香 2019年2月14日付Instagram「#プラトーノフ 観劇。」』のスクリーンショット)
女優の戸田恵梨香が、比嘉愛未浅利陽介が出演する舞台『プラトーノフ』を観劇したことをInstagramで明かした。同じく女優の新木優子と共に舞台に駆けつけた戸田、かつて共演した人気ドラマ『コード・ブルー』メンバーの集合写真にファンは大喜びだが、一方で戸田のお馴染みの私服姿にも注目が集まっている。

今月1日より上演中の舞台『プラトーノフ』で共演している比嘉愛未と浅利陽介2人は人気ドラマ『コード・ブルー』シリーズで夫婦役を演じたことでもお馴染みだが、14日には同作で共演した戸田恵梨香が、新木優子と共に舞台観劇に訪れた様子をInstagramに投稿している。

2人の熱演を「キラッキラしてた」と絶賛し、「残りもがんばれーーーい!」とエールを送った戸田。写真の4人は笑顔で写っており、「最高のメンバー」「見れて幸せ」と多くのフォロワーを喜ばせた。

一方で比嘉も自身のInstagramに同じ写真を投稿し「会うと安心するし 本当に元気をもらえる!!」と記しており、仲間からの力強い応援に感謝していた。

ちなみにこの日の戸田の私服は、タートルネックのニット姿だ。これまでもタートルネックで登場することが多く、先月投稿されたムロツヨシとのインスタライブでは「今回こそ平成最後のタートル」と宣言していたが、再びお馴染みのスタイルで登場し「#平成最後のタートル」「#いつになる」と自分自身でツッコミを入れている。思わぬ形での“タートル更新”になった戸田だが、フォロワーからは「タートル更新し続けて」「平成最後の日も着てください」と更なる更新を期待されているようだ。

画像は『戸田恵梨香 2019年2月14日付Instagram「#プラトーノフ 観劇。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

あわせて読みたい

戸田恵梨香のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「戸田恵梨香 + Instagram」のおすすめ記事

「戸田恵梨香 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「戸田恵梨香 + 熱愛」のおすすめ記事

「戸田恵梨香 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「新垣結衣」のニュース

次に読みたい関連記事「新垣結衣」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年2月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 戸田恵梨香 Instagram
  2. 戸田恵梨香 ドラマ
  3. 戸田恵梨香 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。