橋本環奈・写真集『NATUREL』再重版決定 「千年に一人」から「国宝」に昇格か?

橋本環奈が二十歳を記念して誕生日の2月3日に発売した2nd写真集『NATUREL』の再重版が決定した。『【公式】橋本環奈写真集「NATUREL」(HK2_FR)ツイッター』で2月21日、「また重版決定しました!! 男性からも女性からも大変好評です」とツイートして反響を呼んでいる。

2月6日に「写真集、大好評につき緊急重版決定!!」と告知してからおよそ2週間での再重版決定とあり、フォロワーから「やっぱり、環奈ちゃんは千年に一度の逸材ですね! こんなに写真集が重版されるなんて今まで聞いたことないですから!」「嗚呼、環奈さんのナチュレル(自然体)が重版(増えて)されて行く…。そして、写真集を手にして幸せな気持ちになる人が増えて行くのですね…」というコメントが寄せられるほどだ。

さらには投稿された写真の表情に「お肌綺麗」「世はこれを美と呼んだ」「ふわ~天使~」と多くが魅了されるなか、「国宝」というワードも飛び出している。

橋本環奈と言えば「千年に一人の逸材」「天使すぎる美少女」と評されてきたが、その人気ぶりから「国宝」クラスの存在になる日が近いかもしれない。

そんな彼女だが、2月7日放送のバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では一緒に都内で食べ歩きロケをした吉村崇(平成ノブシコブシ)から「笑う時にヒザを叩いてイキがいい、落語家みたいで昭和を感じるんだよね」といった趣旨でギャップを指摘される。

また、ラーメンを食べる際も遠慮なく麺をすする豪快さに視聴者から「自分に正直で飾らない感じ」「気取らないところが良い」「一緒にいる人を幸せな気分にする笑い方」などの反響があった。

橋本環奈にとって、外見だけでなく内面の魅力をいかに知ってもらうかが「国宝」級の人気を得るための鍵となりそうだ。

画像は『【公式】橋本環奈写真集「NATUREL」 2019年2月21日付Twitter「また重版決定しました!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉
編集部おすすめ

当時の記事を読む

橋本環奈のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「橋本環奈」に関する記事

「橋本環奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「橋本環奈」の記事

次に読みたい「橋本環奈」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク