PUFFY大貫亜美、手に老いを感じ「かーちゃん通り越してばーちゃん」

PUFFY大貫亜美、手に老いを感じ「かーちゃん通り越してばーちゃん」
「年齢の出やすい手もふんわり」と大貫亜美(画像は『PUFFY 大貫亜美 2019年2月24日付Instagram「最近のアプリってポーズ教えてくれる上にふんわりして現実逃避させてくれるんだって。」』のスクリーンショット)
       
40代半ばになったPUFFYの大貫亜美は、自分の手を見ると「かーちゃん通り越してばーちゃんや」とため息が出るらしい。そんな彼女が最近お気に入りのカメラアプリは、顔だけでなく年齢が出やすい部分も加工してくれるようだ。

美肌にしてくれる機能や、にきびやシミを消したり、目を大きくする機能などカメラアプリの画像加工技術の進歩は目覚ましい。24日の『大貫亜美 ami_onuki Instagram』に投稿された自撮り写真の下方には、小顔にみえる虫歯ポーズをした女性のキャラクターがある。このアプリは写真映えするポージングや表情のお手本をキャラクターが示してくれるそうだ。また大貫亜美によると「#年齢の出やすい手もふんわり」加工されているとのこと。自分の手が祖母に似てきたことは年齢的なものだと諦めていたが、こうしてふんわりと写っているのは嬉しそうである。

大貫本人は老化が気になるようだが、「亜美ちゃんは永遠の憧れです」「可愛いすぎです。年齢不詳です」「綺麗すぎるでしょ…」「お母さんと同い年とは思えないです笑」とフォロワーの多くは実年齢よりかなり若く見えるという声が多い。

画像は『PUFFY 大貫亜美 2019年2月24日付Instagram「最近のアプリってポーズ教えてくれる上にふんわりして現実逃避させてくれるんだって。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

あわせて読みたい

大貫亜美のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大貫亜美」に関する記事

「大貫亜美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大貫亜美」の記事

次に読みたい「大貫亜美」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年2月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 大貫亜美 Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。