『ゴッドタン』で活躍“怪物”谷桃子、福岡でシンガーソングライター比花知春と焼肉を満喫

谷桃子グラビアアイドルやタレント、女優として活躍しながら2018年12月31日をもって芸能界を引退した。なかでもバラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京)は度々出演して注目を集めた番組である。3月2日深夜、その『ゴッドタン』が「結婚引退 谷桃子メモリアルSP」を放送した。

谷桃子は2018年4月16日に福岡在住の自営業男性と結婚しており、現在は福岡に移住して暮らしている。その彼女がSNSで「谷桃子メモリアル ベストマッチセレクション 放送です!!」「戦に出陣する直前のうしろ姿!! しっかり目に焼き付けておいてください お見逃しなく!!!」とツイートしてフォロワーを喜ばせた。

視聴したファンから「めっちゃ楽しかったです 昔ホントキレイでした(今も)」「すごかった。感動しました。天才を見た」といったコメントが寄せられ、VTRによる総集編という作りだったが「出演はしなかったんですね。でもHDDに鍵かけて永久保存版にしますね」という声もあった。

『ゴッドタン』はネット局により放送日が違うため「福岡今日じゃないんだ」「静岡も何週か遅れだから見られるのは先だな」と残念がる人もおり、時間差で再び反響があるかもしれない。

芸能界を引退した谷桃子だが、インスタでは芸能関係者に会ったという投稿が多い。

最近では3月1日に、「昨日は九州新喜劇から友達になってくれた比花知春ちゃんとご飯に行って来たよ~」とりゅうちぇるの姉でもあるシンガーソングライター比花知春と焼肉を楽しむところを公開している。

2月14日には、白石まるみの娘でタレントの守永真彩と「一緒に、もつ鍋っ」「福岡で一緒にお酒が飲めるなんて…」とビールジョッキを傾ける姿を投稿した。

さらに1月23日は自身が東京滞在中、グラビアアイドルで女優の伊藤えみに連絡して会うなど顔が広い。そんな谷桃子の表情はまだ芸能人オーラが漂っており、機会があれば復帰するのではないかと思えるほどだ。もし一時的にでも復帰するとすれば、やはり『ゴッドタン』への出演は外せないだろう。




画像は『ももこ 2019年2月12日付Instagram「寒~い」、2019年3月1日付Instagram「昨日は九州新喜劇から友達になってくれた 比花知春ちゃん とご飯に行って来たよ~」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「ゴッドタン」に関する記事

「ゴッドタン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ゴッドタン」の記事

次に読みたい「ゴッドタン」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク