元宝塚歌劇団星組トップスターの柚希礼音が、インスタグラムに窪田正孝とのツーショットを投稿。舞台『唐版 風の又三郎』の東京公演が3月3日、無事に千秋楽を迎えたことを報告している。


状況劇場時代の唐十郎が昭和49年に書き下ろした『唐版 風の又三郎』が、2月8日から東京・Bunkamuraシアターコクーンにて上演されていた。窪田正孝柚希礼音がW主演を務め、演出は唐十郎の愛弟子である金守珍が担当。窪田は6年ぶりの舞台出演だった。

3日の『柚希礼音 ReonYuzuki reonyuzuki_official Instagram』で、柚希は東京公演を振り返り「窪田くんと毎日支え合えて幸せな日々でした」「この作品に出会えて良かった」と述べている。なお8日からは、森ノ宮ピロティホールにて大阪公演が始まる。

コメント欄には、「窪田くん目当てで観劇に行きましたが…ちえさんのファンになりました」「今日のカーテンコールでの窪田さんの“ちえねぇー”呼びにキュンとしました」「待ちに待ってた窪田君とのツーショット」「窪田さんとお似合いですね。
弟みたいな感じですか?」など、窪田目当てで舞台を観に行って柚希ファンにもなった―という声が複数見受けられた。

画像は『柚希礼音 ReonYuzuki 2019年3月3日付Instagram「無事に東京の千秋楽終えることが出来ました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)