アレックス・ロドリゲスの浮気は事実無根、浮気相手とされた女性が完全否定

アレックス・ロドリゲスの浮気は事実無根、浮気相手とされた女性が完全否定
ホセ・カンセコの元妻ジェシカ・カンセコ(画像は『Jessica Canseco 2019年1月13日付Instagram「Thank you @colorbycameron for keeping my hair perfect everytime and thank you for @armani for your amazing makeup always keeping me fresh and glow」』のスクリーンショット)
今月9日にハリウッドとスポーツ界の大物カップル、ジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲスが婚約。その後、元メジャーリーガー兼元総合格闘家のホセ・カンセコがアレックスと自分の元妻が浮気していると暴露した。しかし元妻が沈黙を破り、浮気の事実をきっぱりと否定した。

ジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲスは2017年2月に交際をスタートし、2年を経て今月9日に婚約を発表した。しかしその翌日、ホセ・カンセコがツイッターで自分の元妻ジェシカがアレックスと浮気をしていると主張。「アレックス・ロドリゲスはクソ野郎だ。浮気をやめろ」「うそ発見器にかけたらいい。僕が言っているアレックス・ロドリゲスのことが100パーセント本当だって証明できる」とつぶやいた。

しかしホセ・カンセコはお騒がせ男として知られており、2014年に拳銃の整備中に誤射して負傷した中指が取れてeBayに出品すると発言し、先月はビッグフットや宇宙人を探しに行くために仲間を募るなど、珍発言で話題を振りまいている。そのためホセの証言を信じない人も多かった。

そして現地時間12日、ホセの元妻ジェシカ・カンセコが2013年8月以降ストップしていたツイッターを5年7か月ぶりに更新し、アレックス・ロドリゲスとの浮気疑惑についてきっぱりと否定した。

「長年アレックスを知ってるけど、5年以上会っていないわ。間違いなく彼とは寝ていないわよ。私は彼ともジェニファーとも友人なの。ホセに関しては、宇宙人の友達と引き続き遊んでちょうだい。」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年3月14日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。