菅田将暉がランクイン『先生役が似合う有名人 TOP10』 永野芽郁も納得の結果に

菅田将暉がランクイン『先生役が似合う有名人 TOP10』 永野芽郁も納得の結果に
『3年A組』で好演した永野芽郁と菅田将暉(画像は『【公式】3年A組-いまから皆さんは、人質です- 2019年3月10日付Instagram「この後すぐ!! #菅田将暉 #永野芽郁 #3A」』のスクリーンショット)
映画『君は月夜に光り輝く』の公開日でもある3月15日、ダブル主演を務める永野芽郁と北村匠海がお昼のバラエティ『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にゲスト出演した。2人は金曜日の人気コーナー「超限定マーケティング」にも参加して見せ場を作る。

場所や世代を限定して調べたランキングのTOP10を当てる企画で、今回は卒業シーズンが近いことから20~50代女性を対象に聞いた「先生役が似合う有名人 TOP10」をテーマに取り上げた。

トップバッターで回答した永野芽郁は「最近まで私の先生でした、菅田将暉さん!」と予想して見事に正解する。3月10日に最終回を迎えた日曜ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』で菅田が主人公の担任教師、永野がヒロインとなる学級員長の役を演じていた。

次に北村匠海が「2年前に僕の先生をしてくれた寺尾聡さん」と答えるも20位までに入らぬ圏外で、3番目に回答したゲストの安座間美優は学園バラエティ番組『スクール革命!』で「3年J組」の先生役を務める内村光良(ウッチャンナンチャン)と予想するがこれも圏外になる。

メインMCの南原清隆は相方のことだけに黙っておられず、スタッフに向けて真顔で「どういうことだ! 入ってるんじゃねえのかよ、おい!? カメラを止めろ!」と訴えて笑わせた。

そうやって盛り上がるなか、最終的に揃ったTOP10の結果は次のようなものだ。

■20~50代女性に聞いた『先生役が似合う有名人 TOP10』

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 菅田将暉 CM
  2. 菅田将暉 Instagram
  3. 菅田将暉 ドラマ
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2019年3月16日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「菅田将暉 + 映画」のおすすめ記事

「菅田将暉 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「菅田将暉 + ドラマ」のおすすめ記事

「菅田将暉 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「三浦春馬」のニュース

次に読みたい関連記事「三浦春馬」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。