ダイアン・クルーガー(42)、産後4か月のボディを自信満々に「見せびらかす」

ダイアン・クルーガー(42)、産後4か月のボディを自信満々に「見せびらかす」
産後4か月でこの見事な腹筋!(画像は『Diane Kruger 2019年3月16日付Instagram「Am I showing off ? Fuck yeah.」』のスクリーンショット)
昨年11月、42歳で第1子を出産した女優ダイアン・クルーガー。現在は産後わずか4か月だが、自身のInstagramに見事に鍛え上げた腹筋を披露し「努力を重ねてきた」「だから見せびらかしたい」とコメントを添えている。

ドイツ出身の女優ダイアン・クルーガーがパートナーの俳優ノーマン・リーダスとの間に第1子を授かったのは昨年のこと。11月に女の子が誕生した際には、40代での初出産だったことから大きな注目を集めていた。現在は娘のプライバシーに細心の注意を払いながら、すでに19歳の息子がいる“ベテランパパ”ノーマンと子育てを楽しんでいるようだ。

そんなダイアンが現地時間16日に自身のInstagramを更新し、美しい産後ボディを披露した。赤いビキニトップにドット柄パンツ姿のダイアン。そこには余分な脂肪の影は一切なく、産後わずか4か月には見えない引き締まり具合だ。本人もよほど自信があるようで、Instagramにはこう綴られている。

「見せびらかしてるのかって? そりゃぁもちろん、“イエス”に決まってるわ。腹筋を取り戻すためにずっとハードなワークアウトを続けてきたから。」

「出産したら体型を戻すのは無理なんじゃないかって思ってたの。私のこの年齢では特にね。」

たとえ妊娠で激太りをしたとしてもセレブ御用達のパーソナルトレーナーをつけ、いつの間にか出産前の美しい体型を取り戻しているのがハリウッドの常だが、ダイアンはトレーナーをつけずにここまで体を絞ったようだ。フィットネス・インフルエンサーのアドバイスを参考にしながら「出産前のボディを取り戻したい、ただその一心で努力を重ねてきた」と明かしている。

40代で初出産、そしてたった4か月でここまで産前のボディを取り戻したダイアン・クルーガーの姿は、夏本番を迎える前にエクササイズに本気で取り組もうと考える人にとって、大きなモチベーションとなるにちがいない。

画像は『Diane Kruger 2019年3月16日付Instagram「Am I showing off ? Fuck yeah.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2019年3月21日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。